123400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小学生ママは、今日も元気★

小学生ママは、今日も元気★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

海辺のQ

海辺のQ

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

コメント新着

☆marie’s angel☆@ Re:日食(07/22) こんばんわ~^^ 日記の更新、嬉しいです…
海辺のQ@ Re:これは美味しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚.(02/11) chilimeさん コメントありがとうです。 …
chilime@ これは美味しそう.。゚+.(・∀・)゚+.゚. もう写真からも伝わってくるサクサク感… …
海辺のQ@ Re[1]:バレンタイン前夜(02/11) ☆marie’s angel☆さん こんばんは~。コメ…
☆marie’s angel☆@ Re:バレンタイン前夜(02/11) お・・・おいしそうぉぉ~♪♪ 予定もない…

お気に入りブログ

日本の教育は、これ… 今日9729さん
kabu☆chanのtreasure kabu☆chanさん
真・おやじ道! touki3141さん
文春新書『英語学習… Izumi Yukioさん

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴

2005年11月17日
XML
カテゴリ:ママのはなし
「オーラソーマカラーリーディング」という心理テストをやってみました。
chilimeさんのブログで見つけちゃいましたw)

やり方は簡単で、そのときの気分で目に飛び込んできた色を
4つ選ぶだけ★

無料診断ですが、メアド゙の入力が必要なようです。
しかし、本当のアドレスじゃなくても、適当に打ち込んだらよいみたい。
(↑こんなこといっていいのかしらん。うふん。←意味はなし)


みなさまの中で、もしこの心理テストをされた方いらしたら、
わたくしにもご一報ください~。

皆様の結果・・見てみたいな♪(ちらいむさんのマネ^^)

私の結果はこんな↓感じです。


1本目:
◆診断結果◆
あなたは本来、強い生命力と愛情の深さ、情熱的なエネルギーを備え、人を惹きつける魅力にあふれています。どんな逆境においても、相手からの見返りを期待せず、ひたすら愛を与えることのできる勇敢な人です。家族や友人たち、職場の人々からも、何かと頼りにされます。あなたにとっては何より愛が人生のテーマです。人を愛することによって人生に歓びを感じ、あらゆる物事の気づきを深めていきます。自分の生き方につねに満足しているので、物質的にも経済的にも不自由を感じることは少ないでしょう。


2本目:
◆診断結果◆
あなたは、大きな葛藤と自分に対する不信感を抱いていませんか? あるいは、自分には価値がないと感じているのかも知れません。他の人と自分とを比較することは意味がありません。誰かに価値を認めてもらおうと、外側に答えを求めるのもやめましょう。自分にできないことではなく、できることに目を向けて、それに関して何か行動してみることです。そうすれば、あなたの価値、あなただけの輝きを見つけることができるはずです。自分をありのままに表現していきましょう。


3本目:
◆診断結果◆
過去から引きずっていた様々な痛みや怒り、フラストレーションから解放され、本来のパワーが目覚め始めています。本来のあなたはとても情熱的で、ここぞという時に本領を発揮する集中力とエネルギー、そして開拓精神にあふれています。そのような自らの強力なパワーを、日常の中で柔軟に活かしていくことで、自分の理想とする生き方に近づくことができるでしょう。特にボランティア活動などを通して、他の人に愛を与えていくことで内面に愛があふれ出し、あなたは内側から輝いてきます。


4本目:
◆診断結果◆
本来の直感力に磨きがかかり、あなたはあらゆる場面でインスピレーションを活かすことができるようになります。例えば、必要な情報を得るにはどうしたらいいか、どこで欲しいものが見つかるかなど、必要なヒントやイメージを直感で受け取ることができるでしょう。また、人々が争うことなく共存し、愛を分かち合える世の中を理想とするあなたは、自分自身がまずその生き方を実現していきます。そのことを自らの使命と認識していれば、迷うことなく直感に従って、信じた道を歩んでいくでしょう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 09時00分36秒
コメント(6) | コメントを書く
[ママのはなし] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.