1705654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 3, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​​​​

​5月4日(木)​

とにかく毎日パソコンに触れる事、これ大事かもしれないと
感じまして、またアップしました。

これは3日に万華鏡を忘れていないかと心配になり挑戦。

あの小さなサボテンの花を基に作ってみました。



万華鏡作りまではうまくいったけど・・・今日の分が出てきません。
どうしたのかなーーー。

ああ出てきた。別の日に入っていた。










シャクナゲの画像加工。




呆けてゆく脳とたたかう毎日を花々優しく見守りくるる

我が(夫)つまの見やすきようにとテレビ位置変えたりイヤホーンそろえたり



耳がますます遠くなった夫にテレビを近づけ、音量もイヤホンで大に。
私には何も聞こえない。でも朝ドラだけは、イヤホーンを外してもらって
音量を低くして見ている。それ以外はテレビともお別れ。
だから、ちょっと休む時などラジオをつけてみたりする。
パソコンでも見られるのだろうが、そこまでしてテレビを見ようともおもわない。

しかしまあ、私は英語勉強に、パソコン取り組みに、そして部屋の美化にと
大忙し。



我はまたラジオの時に帰りなん昔は「笛吹童子」聞きたり 







​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 3, 2023 03:09:39 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.