1722816 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2023
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​

9月15日(金)

今年のノートと来年のノート




今年のノートはなんだか張りきって大きなものにしていた。そして
たくさん書き込み、また貼付けも。
だからいくら背中に背負うリュックと言えども、これを日々入れてもち歩く
のは大変。今でも英語のプリントや小冊子などでかなり重い。

だから今年は早々とコープの注文書に出ていたので、小型を注文した。

今の赤いノートは1キロまでもいかないがかなりな厚さと重さがある。

だから持ち歩かないようにしていたので、その時メモが必要な時があって
すぐ手元にないから、その役目は果たせなかった。

それで今年はこの小型にしたが、めくってみると家計簿までついている。
わたしにノートにつけて節約せよという事か。



良く書いた良く勉強した。



ノート面だけでは足らず貼付けまでして。



歩数記録は8月の終わりごろで記入は‥もう面倒になり・・・。
これでいつ体調が悪かったかがよく分かるのだが。

今年は物忘れのために失敗しないように、軽く小さなものに変更。
いつでも斜め崖のポシェットに入れて置けるように。

所がよく見ると家計簿が中心で・・・・。ああこれもつづくかなあ???​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 15, 2023 12:00:11 AM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X