1722858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 26, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​​​

1月25日(木)





最近休みの多いブログとなっていて、読者数もかなり落ち込んでいた。
所が今日は急に1800のアクセス。急上昇。びっくり

たとえ一度もでもこんな数字が出てとっても嬉しい。
皆さんありがとうございます。



​今日の素晴らしい出会い。​


私はこの花壇が大好きでいつも楽しみに次の花を待つ。そして先日も行ったけど
ちょっと物足らない植栽だったのでまた今日も行ってみる気になった。

何かいつもと違うと思ったら、花壇の中心後ろに以前は流木を
積み上げ,花の器の様にしてそれにも山のような盛花があったのだが
それが取り払われている。そして花壇の後ろに置いてあった、車輪の椅子
が花壇の中に置かれている。以前は花壇の後ろ外側にあったもの。

花を踏みつぶしてここに入ってすわる人はいないであろうから・・・
でももし踏み石でも置かれて、この椅子に座って写真を撮るのなら・・
まあその構成もよかろう~と思った次第。

でもやはり以前の豪華さが欲しいなあ~。

以前のイメージからすると何かさみしく物足らなかった。
でも物事はすべて変動する。それを良しとして楽しもう。




ハート石

この若く美しい女性とはさっきこの建物の裏にある、日本で最初に汽車が走った
線路跡の道でであった。

私はこの道が好きなんですよ。ここの花壇を見ながら歩くのが大好きというと、
その人も同じだと。そしてハートの石もありますよと教えてくださった。

ええそんなのがあったっけ??私は知らなかったので、彼女と一緒に
歩き始めた。私が眺めていた花壇のずっと先に其の(⋈◍>◡<◍)。✧♡石は
あった。




私は通常花壇が終わると今度は前の大きな四角形の花壇を観に行くから
全く気が付かなかったのだ。



ハート石二人で座るにゃ狭すぎるだけどお膝にだっこすりゃよし

ウィンク

​​​​​​​​そしてその方はなんとマーサージの技術者だとおっしゃる。
私は先日から腰を痛め、そして左肩も痛くなり、駅前のマッサージ店に
いきたいものだと思い続けていた。だから1も2もなく即刻いまからおねがい
できますかときいて彼女のすぐ近くの職場へ行ってマッサージしてもらった。

ああー天国。帰りのバスを待つ間、背中がジンジンとして暖かく
ちょっと寒い春風も心地よいほどだった。

出会いとは面白い。私は来月の予約もした。​


ローズコーン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  January 26, 2024 03:56:26 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X