1722832 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

老いてこそ勉強

老いてこそ勉強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
February 2, 2024
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​​​​​​​​​


2月2日(金)

スマホに無料の歩数計を導入して使っているのだが
最近になって、歩数計からのコメントが
時々はいるようになった。


最初に「素晴らしいです。このユーザーの中であなたは96.9%以上に
います。」と。そして、1,152,308歩と月の合計が出て、

7.8本の木を地球のために植えました。

二酸化炭素排出量を86,423.1g削減しましたと。

びっくり



私は何も操作してはいなかったので、びっくりするやら、嬉しいやら。

老いた私に歩け歩けと励ましてくれているのだと、有難かったし、
嬉しかった



でも昨日は我が家からまた新大工町の入り口まで歩いたが、腰が痛くて
きつくてたまらなかったので、もう、新大工の商店街までは入らず
そのまま左折してバス停に行って椅子に座り、間もなく来たバスに乗って帰った。

な~~~だ。しょんぼり

さあ今日も歩くぞー!スマイル




わたしがこの記事を8時前に書いている間に娘がこの朝食を用意してくれた。
自分は朝食はいつも取らずに出勤するのに。
有難い。

ローズコーン
​​​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 2, 2024 07:55:57 AM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X