656622 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チャム*茶夢*飲茶♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

cha-mu

cha-mu

Free Space

NPO法人犬と猫のためのライフボート~子犬子猫の里親募集中~

いつでも里親募集中

最近の私、心から「主婦」「母」「お家大好き」を楽しんでます。
仕事と介護が中心だった時もそれはそれで全力疾走・苦楽含めて人生堪能しておりましたが、基本「お家好き♪」なので、今になって火がついてるかんじ?(笑)
そして、ふと「子離れまで、もう何年もないな…」なんて感じ始めてから、さり気なく構う率がup☆
なんでも話せる・話してくれる今を大切に、子供たちとの一日一日を積み重ねていけたらいいな~と思っております。

2010/05/吉日

ブログ型ダイエット日記サイト『ダイエット☆マメグラフ』

↓夢・理想・現実↓
■BMI値 22.0%の体を作る。
■喘息死しないのはもとより、重度患者から軽度患者になる。→実行中
□子供を独立させる。
□両親の扶養。→実行中
□電話の買い替え。→11.7達成
□ガスレンジの買い替え。→10.10.06達成
□ゴパンが買える貯金!?(笑)→達成。でも買わない(笑)
□大掃除による大ゴミ捨て。
□自分好みのリビング作る。
□自分好みのキッチン作る。
□自分好みの庭作る。→11.春より着工
□各個室の大掃除&模様替え。
□駐車場の壁の塗り替え。
□家の外壁塗装。
■仕事の更なる充実化。→進行中
■副業を軌道に乗せ、本業を越える。→進行中
■仕事部屋の大模様替え。
■プリンターの買い替え。→11.7達成
■事務・雑務を工夫・強化。→進行中
■ある日突然本業ができなくなっても、生きていける財を蓄えた自分作り。→進行中
■十年後、二十年後に笑っていられるための環境づくり。→進行中

2011/06/02


Category

Recent Posts

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.01.20
XML
ふれあい生活館ヤマノファンサイトファンサイト応援中

とにかく目まぐるしい年末年始。
そして今もまだそれは続いていますが、例年だと「毎日ドリンク剤をがぶ飲みしている」ぐらいのペースです。

が、さすがに飲み過ぎたのか、最近胃の調子が…(^^;)

なので、「サプリならどうかしら!?」と思い、ドリンク剤代わりに飲んでみたのがこちら☆です。

モンド金賞!安心・安全の最高品質「JAS有機マカ」☆

2011-12-29 02:38:23

以前から、ふれあい生活館ヤマノさんの広告を見て、これならドリンク剤のような、滋養強壮効果もあるかな…と思って(*^_^*)

ちなみにマカ――――とは。

2011-12-29 02:38:23

完全食として古代から受け継がれてきた「マカ」は、南米ペルーの大地の栄養をたっぷり吸収して育つ高原野菜です。

南米ペルーの強い日差しと寒暖差の激しい、富士山より高い標高4200mの地域で、大地の栄養とエネルギーをたっぷり吸収して育つからこそ、マカそのものに生命力があるんですね(*^_^*)

そしてマカには「必須アミノ酸」や「ミネラル」等が豊富に含まれていて、中でも若返りのアミノ酸といわれる「アルギニン」がとっても多い。

栄養バランスの素晴らしさからも「完全食」と言われている野菜。

ふむふむ――――奥が深いですね。

けど、植物由来って、不思議なエネルギーを感じます。

やっぱり大地からの恵みってイメージだからかな!?

しかも、ヤマノさんのマカはJAS有機認定取得で完全無農薬。

現地、ペルーに日本人スタッフが在住で、栽培から収穫まですべて自社。

だからこその完全無農薬という安心までがついてくるんですね(*^_^*)

2012-01-08 08:57:09

で、ここからは実際の飲んでみた感想です(*^_^*)

こちらは1日十五粒~二十粒飲用。けっこう多いです(笑)

ただ、「毎食後何粒」という指示はないので、そこは気楽です。

私は気づいた時に小分けして飲んでました。

それこそ昼夜問わず、ランダムに二週間。



その間、特に体調を崩すことはなかったです。

ハードワークだったので、疲れた、かったるい、眠い、もういや!! ←おいっ!?

なんていうのは、もう、ついて回って当たり前って感じ。

なので、さすがに「これを飲んだら翌日スッキリ!!」という劇的な効果を望む方が無理ってぐらい、心身ともにお疲れでした(^^;)

ただ、そこまで疲れていると風邪を引きやすかったり、子供に移されたりっていうのがあっておかしくないのですが――――そういえば、そういうのはありませんでした!!

なので、これは「飲むのをやめたら効果がわかるパターン」だな…なんて思ってますが、実際服用することで、サポートはされていたんだと思います。

もう少し長く飲んでいたら、また違う効果を実感したかもしれませんが、二週間ぐらいだと「体調を崩さずにすみました」という段階かな。

それでもこの季節ですから、ありがたいことです(*^_^*)

今度はもう少し長く飲んで、効果を確認してみたいです。

ちなみに、いろんな方のモニター報告を拝見すると、稀に「お試し中に動悸が激しくなった」なんて方もいたようなのですが、私はそういうことはまったくありませんでした。

たぶん小分けして――――なおかつその日の体調にも合わせて、自分で勝手に量を加減していたので、体か「初めてのものに驚く」ことがなかったのでしょう。

私の場合、はじめて口にするものに関しては、一応オススメな飲み方とは別に、自己判断でのお試し期間を設けてますので、自分の適量もわかりやすいのかもしれません。

このあたりは、他の「はじめてサプリ」にも共通かなと思うので、飲み過ぎない自己判断はありだと思いますよ(*^_^*)

とはいっても、私はサプリの前にレディ・マカ・スティックというマカ入り美容ゼリーを試食していたので、マカそのものには不安はゼロ。

ヤマノさんにもすでに信頼があるので、不安は皆無でしたが(笑)

なので、よかったらみなさんもぜひお試しくださいね☆


口コミで人気!ミネラル豊富な有機JASマカならヤマノ!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ランキング参加してます。
励みになりますので、よろしければポチっ☆とクリックお願いしますスマイル

にほんブログ村 ダイエットブログ カロリーコントロールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.20 16:56:50
コメント(0) | コメントを書く
[ Lモニターイベント♪] カテゴリの最新記事


Calendar

Comments

cha-mu@ Re[1]:想定外の満足です(01/10) sapone2009さん >よかったですねー♪ ----…
cha-mu@ Re[1]:外壁塗装工事――その1(11/07) えっこ1531さん >お、いよいよ取り掛から…
えっこ1531@ Re:外壁塗装工事――その1(11/07) お、いよいよ取り掛かられたのですね。 旦…
cha-mu@ えっこ1531さんへ こちらこそご無沙汰してます! マメの記録…

© Rakuten Group, Inc.
X