260789 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Archives

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

Favorite Blog

M.KEIZOの「花のある… M.KEIZOさん
Blue Moon ♪想さん
髭爺ちゃんログ 髭爺ちゃんさん
今日の空 つるまる5さん

Profile

yume1483

yume1483

2011年02月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 北海道旅行の報告を中断して、南の国からお届けします。
 2月8日以来、バンコクから車で1時間半ほど離れた町に滞在しています。
 もちろん散髪に来たわけではないのですが…。


b-IMG_0348.jpg

 テレビのニュースで見る限り、日本は相変わらず寒そうですが、こちらは30度を超える暑さです。
 寒い関空から5時間あまりで、真夏を思わせるようなタイの熱気の中に移動した私の身体は、なかなか対応できず、昨日はぐったりしていました。
 

b-IMG_0359.jpg

 写真を撮りに行く時間もないので、身近な風景を撮ってみました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月10日 23時49分00秒
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.