248055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2008年06月20日
XML
カテゴリ:エギング

いや~、良かったですわ大笑い高知!!!昨日から一泊で高知入り・・・半分接待のような感じで、三翠園と言う、旧山内家(土佐藩主)敷地(?)の宿で一泊、龍馬記念館等を見学、夜の0時を超えるまで飲み会のお付き合い・・・かなり疲れましたが、当初の予定よりも早く、朝解散となったので・・・計画通り、フィッシングハヤシさんへ!!!

お店に着くとアオフリ、シャク中のステッカーがたくさん貼られた車が・・・さては( ̄ー ̄)

お店に入り、直ぐに三階へ!

お店のスタッフの方にお願いしてエギンガール(エギママ)さんと、塾長さんを呼んでいただきました!

フィッシングハヤシ

対面後、直ぐに"ブログ用に画像撮りたいので"と言う大変厚かましい私のリクエストに嫌な顔一つせずに答えて下さったお二人様、ありがとうございました!!!

エギンガールさんは大変キュートな方でHNがエギママ、と言うより本当に"エギンガール"って感じですね!ピッタリと嵌ってます!お忙しくされててあまりお話が出来ませんでしたが、どうやら今、塾長さんの下でエギングをお勉強中のようで、うちの妻もまだ生涯アオリ2ハイの実績なのでライバルになってくださいね!(笑)でも、それぞれの先生が"私"と"塾長さん"だと天地の差ですね( ̄▽ ̄;)

塾長さん(ステッカー車の主w)はやさしい目をされてる紳士的な方で(といいながらスタッフの方には○○な人、とか呼ばれてましたがw)、7月のアジングフェスタのお誘いを頂いたのですが、私は全然アジングできないし、"自分が納得するまでエギング一本でいきます"とお伝えすると、アオリ烏賊エギングの世界をお聞きする事が出来ました!!!おそらく私のレベルに合わせて下さったんでしょうけど、凄すぎて・・・で、結論・・・

私が100年やってもそんな"域"まで逝けません( ̄▽ ̄;)次元が違いすぎます・・・でも貴重なお話、本当にありがとうございましたm(__)m

そんなこんなであっという間に約2時間経ってました雫

そそくさと買い物を済ませ(貴重なお話を頂いたわりにあっさりしたお買い物・・・(汗))、お店を出た後・・・高知~阿南約200キロを駆け抜けるランガン釣行!(爆)

Yuntakuさんと途中で一緒にシャクル予定で、一気に室戸までをランガン・・・北上・・・釣れません(T_T)

またまた一気にYuntakuさんのいるポイントまで北上・・・あらら・・・Yuntakuさんとすれ違いました!(爆)

もう今回はちょっと疲れモードだったので戻るのは断念・・・一緒にシャクルのは次回の機会、という事になりました雫雨だったのでしょうがないです・・・

という事で、最後そこで夕マヅメの時間シャクって帰る事にしました・・・2投目

高知からランガン

例によってちびっ子アオリ一パイのみ(汗)中々うまくいきませんね(^^;)

これで、2日に渡る高知エギングの旅が終了しました・・・あれ?エギングの旅でした???

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月20日 23時39分42秒
コメント(20) | コメントを書く
[エギング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.