248116 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

サカサマ玉子の船中無策

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

Clumsyjerk ひろ@Clumsyjerkさん
AJING(擬餌鯵釣… shige0613さん
BLUE SEA … シャク蔵さん
イカなきゃ釣れん! YaGiさん
イカ大魔王のエギン… イカ大魔王さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

サカサマ玉子

サカサマ玉子

カテゴリ

コメント新着

おーちゃん@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) シノさんこんにちわ! とりあえず、出…
カリメロ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) 遠征&宴会部長&ネタ作り おめでとうご…
パーパ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) いや~またまたとっても楽しく読ませてい…
さっぱりでし@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) ついに烏賊になった・・・ってとこだけ読…
どんぐりムシ@ Re:エギフェスの悲劇(10/26) お久しぶりです! 玉子さん、その時の光…

フリーページ

2009年02月22日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
皆様に悲しいお知らせがあります( ̄∇ ̄;)
昨日の夜に一通のメールが…
イカ大魔王さんからでした…
何だろう?と、読んでみると…
どうやらコメント入れて下さろうとしてたらしいんですが、コメント拒否になったらしい…不思議です…迷惑エロコメント拒否対策としてhttpの文字は弾くようにして、後はエロコメントの入った履歴のあるドメインはコメント拒否してましたが、かなり前から触ってないのに…
一応ドメインはもう拒否の必要も無いんで解除はしましたが…
かなり長文だったらしい…その内容とは?…なんと!…
昨日の横抱き対策の秘蔵メソッドだったらしいΣ( ̄□ ̄)!それをすればバラシ無くなるって…ロッドを寝かせる事の意味が分かったかも知れないのに…
そんな凄い内容をコメントして下さろうとしてたのに…
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
それもこれも私がコメント拒否の設定をしてたのが悪い…?…ん?…それよかあの迷惑エロコメントが悪いんや!( ゚皿゚)キーッ!!
って事でせっかく書いた長文が消えてしまった事…私もいつもこのような長文ですから(笑)、お気持ちはよく解ります…心中お察し申し上げますm(_ _)m
なので、大魔王さんは次回に機会があれば教えて下さる、との事なので、春にお会いできればお聞きして内容をここにアップ出来ればな、と思ってます!…でも、メソッド等の説明は解釈の違いで間違った内容を伝える事にもなりますから苦手ではあるんですが(^^ゞ
それともう一つ、YaGiさんの所でアップされてたsalt water 、このブログで4月発売予定と書いてましたが、誤りでしたm(_ _)m失礼しました。…もう発売してるようです(爆)
そして、それにも取材現場に私は居て、冬のshigeさんに続いて登場の可能性があったんですが、○ボだった為登場してません(爆)
が、塾長さんやこのブログにも登場する私の知り合いが登場してて、サーフエギング、モンスペ96SURFについて書かれてると思います(^-^)
機会があれば是非読んで下さいね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年02月22日 20時00分05秒
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.