746776 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花霞と姫猫4にゃんここぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 2, 2006
XML
カテゴリ:猫のいる生活
ちょっと古い襖(ふすま)。
この襖の前に三面鏡をおいていましたら、知らないうちに大きな穴が開いていました!
あまりの大きさに怒る?気力も失せて…「まっいいか!笑」

犯人は全員!!
だけど、主犯格は、ミーちゃん!

・・・一番しつこくやっていたのは、ミーでしたから!
下は、証拠写真!

マリンや仔猫たちが我が家に順々にやってきたので、ストレスがたくさん溜まっていたみたいだね。

まぁ、好きなだけやってちょうだいな。笑

(別の部屋の障子は張り替えたばかりなのに、既にビリビリ。こちらはマキが犯人。
猫と同居されている皆さんのお宅はどうやってお部屋の中をいつも綺麗にしているのかしら?
・・・うちはすぐにボロボロ+ビリビリ+ゴチャゴチャよ。涙)

         ☆☆☆


↓さて、今日もビリビリしましょう。byミー。
 (暗かったので、更に写りが悪い)
060102shouji.JPG

↓あ~気持ちいいわ!
060102shouji2.JPG

↓え~い!上にものぼっちゃえ~♪ピョ~ン!
060102shouji3.JPG

↓ここもビリビリしましょう!
060102shouji4.JPG

↓うーん、こっちもビリビリした方がいいかしら?
060102shouji5.JPG

↓さて、今日のお仕事は終了!
060102shouji6.JPG

↓お疲れ様!す~っとしたわ!byミー
040402-chibi002.jpg


        ☆☆☆


さて、今日は昼から雨が降りましたよ。
久しぶりの天の恵み?

3週間以上、降っていなかったみたい。

お昼に南ベランダの窓を見たら、円形の猫ベッドにニャンコ先生が昼寝していましたよ。
で、早速本日のランチを!
お代わりもペロリと平らげ、ホントいい食べっぷり!惚れ惚れしちゃう?

西側に置いてある猫ハウスは、少し雨が掛かるので大きなヒサシのある南に来ていたのね?
それとも、テレビの音がするから、こちらでご飯を待っていたのかしら?

急遽、猫ハウスを南ベランダへお引越。
本当は、西の方が人から見えにくいからいいのだけど・・・。
そこで、外から見えにくい様にビニールも掛けてっと。

作業を少し離れたところから見ていた先生は、しばらくしてどこかへお散歩。

後で、ちょっとのぞいてみたら、リボンベッドの入り口に、またまたマーキング!いつの間にしたのかしら?笑

あ~あ、せっかく可愛いベッドなのに台無しよ!
(先生には似合わない?)
知らないでさわっちゃったら、手にくっついた…涙。

         ♪
         ♪

↓こちらは、こんなだったらいいなっていう理想像!笑
img1016983059.jpg

↓実際はこんな感じ。
クリーム色の部分に3箇所、マーキングされて汚れています。笑
060102_1500~01.jpg

2005-11-21 20:37:12





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 3, 2006 12:07:56 PM
コメント(6) | コメントを書く
[猫のいる生活] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Favorite Blog

ヨーキーモアナ (+… New! チガサキ1991さん

何処から来たの New! ○0208さん

暑過ぎる・・・ New! saruninkoさん

今年初の猛暑日。に… neko天使さん

***( *´艸`)今年… **ばらぞの**さん

ねこタビばいく ももねこ0528さん

Comments

 ○0208@ Re:熱中症警戒アラート発令(07/04) New! 今年の夏も既に猛暑。 子供の頃はエアコン…
 saruninko@ Re:熱中症警戒アラート発令(07/04) New! 本当に、今年の夏の暑さは半端ないですよ…
 花霞4@ Re[3]:今日から7月(07/01) New! ○0208さんへ 全く、同感です🎵 ご飯を食…
 ○0208@ Re:今日から7月(07/01) 我が家も同じです。 今は、最長老のヒメが…
 花霞4@ Re[1]:今日から7月(07/01) saruninkoさんへ 我が家は、茶トラの茶々…

© Rakuten Group, Inc.
X