179732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.07.17
XML
カテゴリ:映画のこと
今日は、初めて、ROCKYを観ました。そう、あの、ボクシングの、ロッキーです。
1,2,3を続けてみてしまいました。

あれ、有名ですよね??でも、私からすると、え???なんでこれこんな有名なの?って感じです。

1,2では、ロッキー、ガードしてないですよね、全然。打たれっぱなし。ボクシングで、ガードって基本じゃないの?と画面に向かってつい言っちゃいましたよ~~うっしっし
3の最後でやっと、ガードとか、パンチを避けるようになったけどそれまではほぼ100%もらってましたよ!?いくら打たれ強いって言ってもあれじゃぁ。。

あとねぇ試合をしてないときのロッキーって、、、ダメダメ男なのでは!?と思わずにいられないほど考えなしに生きてるって感じた。

ん~~私にはちょっと、、向いてない映画だったかな。でも好きな人多いですよね。人それぞれですよねぇ。。

4,5もそのうち、観てみよう。成長したロッキーがみられるのかしら。。


ロッキー コレクターズ・エディション(期間限定) ◆20%OFF!ロッキー2ロッキー3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.17 20:28:52
コメント(0) | コメントを書く
[映画のこと] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.