179496 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hanakoの日記

hanakoの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

2006.08.09
XML
カテゴリ:ダイエット??
昨日は、通っているエステにて。

サービスで背面のマッサージもやってもらった。

デトックス作用のあるローションを塗ってもらって、その後蒸しタオルで背中を覆いビニールみたいのを掛けて保温する。
血流の悪いところが赤くなりますよ~って言われた。
案の定背中中真っ赤になったらしい。見えないから営業かもしれないけどね。

腰の部分、脇、肩、腕、首。老廃物がたまってるんだって。マッサージしてもらっただけで、コリコリしてるのが自分でもわかるしょんぼり
全身代謝が悪いんだって。代謝をUPさせないと、顔の方まで栄養がいきとどかずくすみだったり、にきびだったりの原因になるらしい。恐いショック

代謝UP運動はやはり続けなきゃ。体操もしなきゃパンチ

肩から首にかけて血液を押し流すように手でマッサージすると、頭のほうへ栄養が流れやすくなるらしいよ。
首で血液が滞ってると、眠くなる人もいるらしい。寝ても寝ても眠い~って言う人はもしかしたら血液の流れがよくないのかも。マッサージ、お薦めウィンク

そんなわけで昨日は体がすごくらく~~になって、しっかり眠れましたきらきら
定期的にやりたいけど、、、賞金がね~~ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 10:41:36
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット??] カテゴリの最新記事


Category


© Rakuten Group, Inc.