262598 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana*8855

hana*8855

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

バックナンバー

Jun , 2024
May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

ミニカー専門、Super… ねこばすすさん
Y's Teapot peko*keroさん
ちっちゃな幸せ ゆっけっちさん
Baby Smile ゆかりん@編み物大好きさん
::手作りDays:: milow510さん
港町おかのうえ日記 暴れん坊の母さん
ネットでウィンドウ… cocoa9123さん
popico* ~mon fa… popico*さん
~slow life / slow s… *yuki*0305さん
daisy* sawa**さん
Oct 16, 2007
XML
カテゴリ:クルマのお話♪
先日、ディーラーにその気もないくせに
車がほしいような顔して、旦那がBMの5シリーズを
3日間も試乗リースした。ショック
またかよ泣き笑いって感じで嬉しそうに車を語る旦那を軽く流す。
せっかくだから、お天気晴れもいいので試乗会。

まあ~正直言ってスタイルはいけてるダブルハート
この重厚間。
でかいホイール。
精密な印象。
バックもいいじゃん。
そしてするどい顔。

けして派手じゃないけど、賢そうに見える。

走ると、彼(BM)の素晴らしさに。。。うっとり赤ハート

BMは、日本じゃステイタスで買われることが多いと思うけど
やっぱ走りだと痛感せざる終えない。びっくり

なに~~~~~~~????
このすべるような走り!!
心沸き立つエンジン音音符

さすが直6~~~!

BMは、V6に逃げないのがすき。
車造りにたいする会社の姿勢がすき。
やられたら倍返しみたいなところに意地を感じるダブルハート

かっこいい~~~~~どきどきハートどきどきハートどきどきハート

やっぱ女性としては、ピンクハート不純だけど
スーツで決めた男の人にシルバーの腕時計でシフトチェンジ
夜の首都高なんてシチュエーションで流れる景色を横目に
軽くコロンを香らせてダブルハート
おもいっきり走りやで~すみたいな車を、なにくぬ顔で涼しげに抜いてほしい赤ハート
そしてそのとき聞こえる「こおおお~~~~~~~~~~~~ん音符
というエンジンの音ピンクハートピンクハートピンクハート
うう・・・・・想像するだけでしびれるぜダブルハート
走りに色気を感じちゃいますダブルハート
セダンのくせしてポルシェみたいだし。

BMって・・・人間だったら間違いなく惚れちゃう赤ハート
などと妄想にふけっちゃいました。。。。

ああ~久し振りに車に熱くなっちゃったOK
血が沸き立つ感じどきどきハート興奮しちゃいました。



あぶない。ショック

あやうく旦那の思う壺でした。
つい、のりで買っちゃうか~ちょきなんていいだしかねない。

買えないっちゅうの。


でも中古という手はある・・・。


あ・・・・いけない。
ダメダメ。

そういえばM3のセダンが出たとかで、騒いでたな。。。
東京モーターショーなら見れるんだろうなあ~。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Oct 16, 2007 10:04:48 AM
コメント(0) | コメントを書く
[クルマのお話♪] カテゴリの最新記事


楽天カード


© Rakuten Group, Inc.