148274 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

北海道十勝発 プリザ&アーティフィシャルフラワー花工房Leaf

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

りぃふ@

りぃふ@

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

裏庭 New! のらねこ087さん

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

大きくな~れ。4兄… ブリュレクリームさん
2006.12.01
XML
今日は薔薇とベリー、ミニカーネーションをあしらった
フェミニンクリスマスリースをご紹介します。
2006_1126_161404AA.JPG

オーナメントをはずせば 普段使いとしてもお楽しみ頂けます。
とっても上品で華やかな印象に仕上がっています。
今作っているリースはと~っても「メルヘン」な可愛いリースです。
またご紹介させて頂きますね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.04.04 13:37:19
コメント(0) | コメントを書く
[クリスマスアレンジ・リース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.