008287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Georgia !! My Sweet Home

Georgia !! My Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jan 25, 2006
XML
これが、ブランズウィツク・モール。

Sears側。

Brunswick市は、此処から車で約40分?

モール Sears側

日本のデパートとは作りがチョット違うよねぇ~。。。

モール 入り口

これが、モールの入り口。 

木が、間隔良く植えられていて中々綺麗。


私のお目当ての場所は。。。??

モール 寿司のあるレストラン

勿論、美味しいお寿司の食べられるレストラン!!

でも、ここのお寿司はチッ!と冷たかったなぁ~。

残念! 

バツフェ

バツフェ式で、沢山のお料理が食べられる。

とても綺麗なお店の中。

pizza...

ピザも美味しい!!

何??

これ。。。名前を忘れたが、日本のカマボコみたいな味がした。


そして。。。。

お菓子。。。

中華料理店では、よく見掛けるスナック?

回りに軽くお砂糖が塗してあって、Gooood!


勿論、エビや貝類も。。。

長貝

此の儘でも食べられるけど、私は暖かい方が好きだなぁ~。


家に帰る頃には。。。

外。。。

もう暗くなっちゃいました。。。(*^~^)r゛゛またね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jan 26, 2006 02:46:30 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花桃タンタン

花桃タンタン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hucwxpq/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.