008295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Georgia !! My Sweet Home

Georgia !! My Sweet Home

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Mar 3, 2006
XML
カテゴリ:スペシャル編
この所。。。チツ!とダウン気味でして。。。ショック


生理の前になると、い・つ・もコレなんです。

毎日 頭痛 下向き矢印

普通は、始まるまでの一週間くらいかな? 続いちゃうんですよ。

時々胃痛も重なって来て、気分までブルー。涙ぽろり



アクティブな私には、堪える!

何をする気にもなれなくて、困りました。雫




そこで、クリスチャンな私は、神様に真剣にお祈りしましたよ。

遣りたい事が山ほど有るのに、出来ないって辛い。。。

遣る気がゼロ何て、堪らな過ぎる。 トッホッホッ。。。




家族にとって、私は太陽のような存在でいたいので、頑張んなくちゃうっしっし



私の母はね、正しく太陽さんでしたよ !!

毎日 明るく元気な母の存在が、どれだけ私の励みになっていた事か。。。

まだ幼い私でしたが、よく覚えているんです。

朝の掃除、洗濯から始まって、お店でお客さんの髪を切っている母の姿。

その間に、2階へ駆け上がってお布団を干したり、お料理したり。

何時もそれはそれは忙しく動き回っていた、素敵な太陽さんです。晴れ




不思議なものです。

私も知らない内に、その母の真似をしているんですから。

と言っても、母には到底 敵わない私ですが。。。

良い母がいる事は、有り難い!!

幾ら、離れて住んでいても、母からの熱い教えが心の奥底に残っていますも

の。




頭痛はまだ少~しありますが、それでも大分良くなった感じです。

運動をすれば、頭痛が起こり難いとは言え、毎回違うので

軽い運動を心掛けています。




そうそう、事の起こりは2年前?

膣内のレーザー手術を受けてから毎月、アレの前には頭痛が起こるようになっ

たんです。それまでは、こんな Ups&Downs は無かったのに。。。泣き笑い



でも、仕方ない。。。

愚痴を零さず、何とか頑張りますで~すよ~ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Mar 4, 2006 01:09:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

花桃タンタン

花桃タンタン

Calendar

Freepage List

Category

Favorite Blog

Comments

王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/hucwxpq/ 今…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
地蔵@ 驚きのショックプライスw コウちゃんがこないだ教えてくれたやつ、…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.