080954 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花結び ひと結び こころ結び

花結び ひと結び こころ結び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさみ2008

まさみ2008

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

まさみ2008@ Re[1]:ある日のももちゃん。(02/20) luca7さん >か、かわいい。萌え~~や。…
luca7@ Re:ある日のももちゃん。(02/20) か、かわいい。萌え~~や。 犬猫の後頭…
七海パパ@ Re:かわいいショット、ふたつ。 かわいい赤ちゃんですね(*^o^*) あれうち…
luca7@ Re:かわいいショット、ふたつ。(11/14) アイス食べられるほどあったかいのだねえ…
ちっじゃ@ Re:かわいいショット、ふたつ。(11/14) 先日 大原野神社でお花を買ったちっじゃ…

Freepage List

Headline News

2011.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんなわたくしのブログに、たまーに訪れてくださってた皆様、

ほんとにご無沙汰してしまいました。

ごめんなさいまし。

さて、前回の更新が4月でしたから、約半年。

その間、ぼーっとしていた訳でもないのですが、

ブログを立ち上げといて、更新しない、大変もったいないことをしてました。

まずは、事務所ですが…

デッキもできて、庇もつきました。

さすがにスーパーハウスは、夏場、室内が50度以上になるため、

仕事を始めるかなり前からエアコンOnしなければなりませんでした。

それでも、西日用の「洋風タテズ」(タカショーの商品名です)を立てて、

簾を庇にさげたら、結構夏場も快適でしたよ。

まあ、事務所は、主に夫の仕事場なので、わたしが使うのは、

コピーやFAXの用事やチラシを作成する時くらいです。

狭い小さな事務所ですが、

打ち合わせもできるし、資料を広げて作業もできる。

小さな幸せ…ほんと嬉しいです。


SBCA0013.JPG

このお方は、西陣のにゃんこさん。



先日の、「さらさ西陣」での花結び号で出会いました。


さらさでは、こんな感じの出店風景です。

SBCA0010.JPG

とっても気のいい店長さんに見守られ、

毎月第2水曜日の10時から2時ごろまで、

とても気分良く出店させていただいてます。

こちらでは、早くも常連さんが来てくださるようになってきました。

とても感謝しています。


では、今日はこのへんで。また気が向いたらお寄りくださいね。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.07 00:51:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.