080962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

花結び ひと結び こころ結び

花結び ひと結び こころ結び

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

まさみ2008

まさみ2008

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

Comments

まさみ2008@ Re[1]:ある日のももちゃん。(02/20) luca7さん >か、かわいい。萌え~~や。…
luca7@ Re:ある日のももちゃん。(02/20) か、かわいい。萌え~~や。 犬猫の後頭…
七海パパ@ Re:かわいいショット、ふたつ。 かわいい赤ちゃんですね(*^o^*) あれうち…
luca7@ Re:かわいいショット、ふたつ。(11/14) アイス食べられるほどあったかいのだねえ…
ちっじゃ@ Re:かわいいショット、ふたつ。(11/14) 先日 大原野神社でお花を買ったちっじゃ…

Freepage List

Headline News

2011.10.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

今日は、にしやまの音楽会、秋の部のご案内をします!!

第1回は、先月25日にたくさんのご来場いただき、

楽しく開催しました。



まず、オカリナぷぷ。のみなさん。

SBCA0021.JPG

小倉先生(バンダナまいてらっしゃる人)のもとオカリナ教室のメンバーです。

澄んだオカリナの音色が、森の葉音と交じり合って、

なんとも、まろやかで、しっとりした空間になりました。

小さい秋見つけた、などの秋の唱歌を中心に聞かせてくださいました。




京都市立芸術大学の学生さん、マニーズのおふたり。

SBCA0024.JPG

とても愛くるしいお嬢さんおふたりで、

ピアノとオカリナのアンサンブルを聞かせてくれました。

ジブリの映画音楽という親しみやすい選曲でしたが、

さすが芸大、しっかりした演奏技術に裏打ちされ安定した演奏を

聞かせてくださいました。



そして、楽隊ブラスレンジャーのみなさん。

がったいと読みます。

そうです!

合体○○レンジャーと掛け合わせてはります。

SBCA0025.JPG

ブラス中心のビッグバンドです。

みなさん、お仕事をもつ、アマチュアバンドですが、

もう20年近く演奏活動を続けてらっしゃるとか。

かっこいいブラスの大音量がガンガン森に響きわたりました!




9月の音楽会はこんな感じでした。

次は今月23日。午後1時30分より開演します。


出演は、

辻井裕美さんの

ストリートオルガンとアンティークオルゴール演奏。

この方は、パーキンソン病をかかえながら、

各地でオルゴールコンサートを行っておられます。



京都市立芸術大学からは、

田 呈媛(てん でぃえん)さん。

フルート演奏をしてくれます。



そして、大好評を受けて、

ふたたび、

楽隊ブラスレンジャーのみなさん。

このたびもパワフルな演奏を

たっぷり聞かせてくれることでしょう。


10月23日日曜日、午後1時半開演です。

場所は大原野神社境内特設ステージ。

参加無料です。

椅子をご持参のうえ、お越しくださいね!




最後に、わたくしの本業、こんな仕事です。

 花結び 
http://www.hanamusubi3369.com/index.htmlぜひぜひご覧下さい。


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.09 00:34:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.