637242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミトンな日々♪

♪ミトンな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたさん39

うたさん39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

千重のにしきを Por… ayakawa777さん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん

コメント新着

美花千代子@ Re:甲状腺乳頭癌 術後のリハビリについて(08/13) 呼吸がくるしいのであまり眠れない 術後5…
ナミナミ@ Re:先祖供養って(11/12) 永谷天満宮を検索してごえんがございまし…
名古屋のリラン携帯@ Re:小田原城に ですね~名古屋城も北の名城公園は子供の…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、度々ごめんなさい!先ほど、 再…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、こんばんは!書き込みしてくだ…

ニューストピックス

2010.05.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
詳しくはかけないんですが・・・。

以前↓の夢をちょうど一年前に見たんですが・・・

一年後に現実になったのです。とてもびっくりしています。

出る前は
TY氏が配役とは知らずに出ることになったので

鳥肌が立ちました。



以前に見た夢

ひょんなことから、私、↑のようなことを連休中にやることに、なりまして、

夢に見たとおり、T.Y氏に会ったのです。びっくり
っというか、通行人役で、私、ぼつになっていなければ・・・

一緒に映っているかも・・・

(主催者側から、ブログなどに書くことを禁止されていて、イニシャルになっています。)

詳しくお知りたい方は

メッセージにいただけたら詳細を教えますね☆

夢に見た、内容とはかなり、違いましたが・・・

現実に憧れのT.Y氏に会った感想は

この人、以前にも(たぶん、遠い昔、前世とかで会っているかも・・)っと
ちょっと、不思議な感覚になりました。

でも、テレビで見ているほうが私は好きです。

実際は、とっても細くて,顔も小さくて、頭も小さくて・・。

俳優になるべくして、生まれてきたような人です。

顔も女性ぽい・・

テレビの、ワイルドなイメージとかと違っていました。

結構、近くにいたり、したんですが、

あまりにも近すぎて、ガン見出来ないんですよ~。



夫に話をしたら、それは、期待が膨らみすぎていたからだろうと言われました。

それもそうだな・・やはり、テレビのイメージと違うものですね


私は、昔から、芸能人の方と遭遇する事が多々あって

芸能人の方がお近くに住んでいるということもあって
出会う確立が、たぶん多いと思いますが・・・。

テレビのイメージと違うことが多いような気がします。

そして、まだ続きがあります、GWはもう一本、やはり、

そのような、お仕事をしました。

ジャニーズの Y・Tです。
とてもかっこよかったです。

席が悪かったので・・最初は遠目でしか見えませんくて
最後のほうで、近距離で見えましたが・・

ほんと、細い、やはり、彼も女性ぽい・・・。

意外におちゃめだったのと、きさくだったのが

香●●之(渋い系の俳優さんヘルシアのCMに出ています。)は

花はないけど・・すごくムードメーカーで、

私たちを和ませてくれました。

いい意味で好感が持てました。

大変だったのは、待ち時間が長いこと長いこと、また、朝早いか

夜遅いかで・・とても疲れてしまったこと、

結構不便な場所でやることが多いので・・

帰りの電車が無くなったり、朝は4時半おきだったり・・・

休みでなければとても務まらなかったと思います。

あと・・ひとつのカットがどれだけの時間をかけて撮っているかがわかり、

俳優さん、女優さんも、大変だけど・・

うらかたのスタッフの方たちのご苦労はほんと大変だなっと実感しました。

上の子も一緒に参加でしたが・・・

とても、いい経験ができたと思います。

とても、感謝しています☆













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.06 15:42:03



© Rakuten Group, Inc.