637256 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ミトンな日々♪

♪ミトンな日々♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

うたさん39

うたさん39

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

お気に入りブログ

千重のにしきを Por… ayakawa777さん

【寝具の衣替え】質… ひより510さん

手相講義・・・☆実相… 絵空師さん

【伊勢神宮125社】加… 龍水(TATSUMI)さん

CAT14DOG3@uni スーパーウニの母さん

コメント新着

美花千代子@ Re:甲状腺乳頭癌 術後のリハビリについて(08/13) 呼吸がくるしいのであまり眠れない 術後5…
ナミナミ@ Re:先祖供養って(11/12) 永谷天満宮を検索してごえんがございまし…
名古屋のリラン携帯@ Re:小田原城に ですね~名古屋城も北の名城公園は子供の…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、度々ごめんなさい!先ほど、 再…
ゆうさ@ Re:小田原城に(05/07) 音函さん、こんばんは!書き込みしてくだ…

ニューストピックス

2010.12.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
とてもお久しぶりです。
10月から、幼稚園関係や家庭内で少し、ばたばたしていまして
、ブログが、更新出来ませんでした。 

いろいろ、書きたい事は、あるんですが、 

まずは、手術して、3ヶ月経ちました。 
術後の経過は、 
だいぶ涼しくなってきて、体は楽になってきました。首の締め感の違和感はずいぶん楽になったんですが、まだ、飲みこむのは、 
違和感があります。 
声はだいぶでるようになってきました。 
以前はちょっと喋っただけでも、かすれてしまって、あれ!声が出ると思ったのは、11月中旬でした。 

傷は赤みがでてきました。 
タートルを着ると、かゆみがでてきました。 

チラージンを、飲んでいるせいか、体はだいぶ楽になってきました。 

低血圧と足のむくみはひどかったんですが、 

いくぶん、楽になってきました。 

先日、表参道の病院にも行ってきました。 

薬を飲んだので、数値もとてもよい数値との事で、維持のために、まだ、薬を出してもらいました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ココまで、書いていたんですが、なんだか、ばたばたしていまして・・・

更新しなきゃっと思いながら・・・

すでに、12月、ほんと早いです

名古屋にいたときは

この時期からぐっと寒くなるので

もうすぐ、お正月だわ☆

クリスマスだわっと、わくわくしていたんですが

こちらにきてから

ほんと、気候が暖かくて、

冬でも青い空で

年中温暖な気候で助かっています。



お話は全然変わるんですが

福も気が着いたら

2歳8ヶ月になろうとしています

言葉は最近

2語文もでてきて

ママおきて~!とか ぶーぶーとまっているね!信号赤だねとか お風呂はいろう

ママの・・? ●●●の?っとか聞いてきます。

パパ会社? お姉ちゃん学校? お姉ちゃん勉強?

急にお話が出来るようになってきました

でも、まだ、言葉はオウム返しも多くて

本当に幼稚園にいけるのかしら?っという感じです




赤ちゃんが大好きで、
あかちゃん寝ているね、赤ちゃん泣いているね?っと

あかちゃんは大好きでとても気になるようです

あと、おねえさんが大好きで

福好みの方が現れるとでれでれしています

そういうところは男の子だな?っと思います。

また、思い出したら書きたいと思います☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.02 16:23:37



© Rakuten Group, Inc.