118689 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★。・明日に向かって・。★  

★。・明日に向かって・。★  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
楽天一眼レフカメラ… ミッヒ@楽天さん
富雄こだまクラブ活… motereyさん

Comments

けいこ@ Re:ゆがみ(02/27) 大久保寿夫という人、もがき苦しんで死ん…
tomotomotantan6705@ 確かに こんばんは。僕もある意味他人では解決で…
☆アゲハ蝶☆@ はい コメントありがとうございます。 この…
2006.05.10
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:思うこと
昨日は本当に調子よくて、もしかしたら、この先、明るい世界になりそうな気配まで感じてた。

でも夜に不安が襲ってきて、ハーブティーやらで落ち着いたんだけど、
ふいに睡魔に襲われて眠ってしまった。。。

起きても朝だか夜だかわからず、気分もウツ状態に。。。


何とかそれを払拭しようと、ある人と話してたんだけど、ウツ状態を悪化させられてしまった。

その人は、言葉の意味どおりにしか聞けない人。
私の気持ちや心、、何で話してるのか、、全くわからない。
本当は、話してる内容なんてどうでもいいのに。


ウツ状態に陥るのって、袋小路に入ったような気持ちだ。
どうしていいかわからない。頭では全て理解しているのに、心がわがままを言う。

そんな時に、ふと違う方に目をそらすようにして欲しい。

グゥーと一点しか見えない時に、
(頭ではそんなことしてる場合じゃない、そんなことしても仕方がない等、全て理解しています)
ポンっと肩をたたいてもらうっていう感じ?。。

例えば、ちょっと違う話をふってみたり、キャハハって笑わせてくれたり、
それよりもっと大事なことを思い出させてくれたり、
私の自尊心を満足させるようなことを言ってくれたり、

もちろん話してる内容を全く無視されたら何で話してるのかわからないから、
当然ちゃんと話は聞いで返答してくれているという中でのことだ。


それを、その人は私をもっともっと追い込んでいく。

どうする気なんだ!
どうしたいんだ!
自分も悪いんじゃないか!

どんどん私を追い込んでいく。


もともとウツっていうのは、自分で自分を追い込んでしまうこと。
それを楽にするどころか、、もっともっと追い込まれたら・・・。


私、その人だけはやっぱり許せない。

私を犯罪者にする前に何とかしてくださいね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.10 15:30:11
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.