118693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★。・明日に向かって・。★  

★。・明日に向かって・。★  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

情報過多時代 NIJI.さん

閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
楽天一眼レフカメラ… ミッヒ@楽天さん
富雄こだまクラブ活… motereyさん

Comments

けいこ@ Re:ゆがみ(02/27) 大久保寿夫という人、もがき苦しんで死ん…
tomotomotantan6705@ 確かに こんばんは。僕もある意味他人では解決で…
☆アゲハ蝶☆@ はい コメントありがとうございます。 この…
2007.01.18
XML
テーマ:心の病(7514)
カテゴリ:思うこと
迷い癖があるって言われた。。


確かに優柔不断なところがある。涙ぽろり


自分で決めていることも、、

自分で決めたつもりで、本当に自分だけでは決めていないのかもしれない。




ところで、実は私、、、


妹が夜間に通っている短大の課題を、”影武者”としてやっている。。。


絵画・図画工作・イラストetc 私の好きな分野だし、時間があるので引き受けた。



こないだ作った「工作」を先生に提出したら、


「この作品には愛がある!デジカメで撮って保存しておかないと!卒業研究は工作するのか!?」


と、大絶賛されたそうだ。(*´σー`)エヘヘ


見た目は、ほんとに子どもが作ったようなものだったけど、何だか嬉しい♪


だって私、子どもだもんね。。。




ほんの些細なことだけど、こんな私でも何かの役に立てるのは嬉しい。



私も、、しっかりと地に足つけて生活したら、迷いも減ってくるのかな・・・







 優しく香って、爽やかなプローミスト。枕やシーツ、カーテンに、お部屋にもシュッとスプレー。リネンにスプレーすれば、優しい香りに包まれて眠れます。また、お部屋にスプレーして、気分をリフレッシュして下さい。

 日本香堂 anming(アンミング) ピローミスト





 学校や会社での人間関係に疲れきったとき。ひとりの夜に突然襲ってくる、寂しさ。こんな、やるせない気持ちを抱えることってありませんか?そんな夜は、カランバックのやさしく温かい香りに包まれてみましょう。

 Palisha Calambac カランバック アロマテラピーエッセンシャルオイル











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.18 13:03:20
コメント(0) | コメントを書く
[思うこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.