118752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★。・明日に向かって・。★  

★。・明日に向かって・。★  

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

緑の田園 NIJI.さん

閉鎖します。長い間… Sakurillaさん
ちょっと本を作って… 秦野の隠居さん
楽天一眼レフカメラ… ミッヒ@楽天さん
富雄こだまクラブ活… motereyさん

Comments

けいこ@ Re:ゆがみ(02/27) 大久保寿夫という人、もがき苦しんで死ん…
tomotomotantan6705@ 確かに こんばんは。僕もある意味他人では解決で…
☆アゲハ蝶☆@ はい コメントありがとうございます。 この…
2009.06.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

エロコメントを削除するのが面倒になって、放ったらかしにしていた。

業者だってのは、わかりきってることだし、あやしいURLが乗ってるし・・・ 

リアルでこのブログを見てた人が、ほんとに私がエロエロした相手が書き込んでるんだと思って、すごいことしてんだなーって言ってきた。

まさか、本気にしてる人がいるなんて・・・

このブログが私だっていうのは、私が言わなきゃわからないことで。。。

もし仮にそういうことをしたとして、その相手にこのブログを教えますか。。。

ちょっと考えたらわかること。。。

でも、こんなにネット世界が普及した今、まだそう捉える人が現実に居るんだよね。。

気をつけないと。。。

やっぱ面倒だけど、変なコメントはちくちく削除だな。。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.18 20:15:08
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.