112491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『初恋は嘘をつく 』… New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.05.23
XML
髪切ってすっきりしたハナスカ87デス☆

ボーナス前だからかわかりませんが警察の方のネズミ取りが

あらゆる所で行われてるようなのでお気をつけください☆


ぼくは、おんなのこ
↑画像ないデスけれどキレイな絵ですよ☆アマゾンなら画像ありましたので参考にしてください^^

「放浪息子」「敷居の住人」の作者・志村貴子サンの作品デス☆

この方の作品は

男の子が女の子になりたいとか

そういう作品が多いような気がします☆

「放浪息子」もそうですしね^^

こちらは、またの機会に紹介しますけれど・・・


この短編集は、生と死と

そして、性別

恋がテーマの作品集

なんか日常生活な感じテでスキです^^



表題作の
「ぼくは、おんなのこ」

こちらは、1999年に天変地異が起きて

性別が逆転してしまった世界のお話デス☆

「なっちまったもんは
        しょーがねーだろ」


ちょっと、前向きさがステキだと思えるセリフ

やっぱり、悩むよりもしょーがないと思った方が楽

そんな事も多いですけれどネ☆

でも、それがとってもむつかしいことデス・・・

この作品のように性別変わってしまったら・・・

と考えるとちょっと、おもしろいなぁと思います☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.23 23:06:52
コメント(4) | コメントを書く
[少年・青年コミック] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.