112428 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

確かめたのは New! 柊リンゴさん

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2006.11.25
XML
テーマ:たわごと(26728)
カテゴリ:適当




夜勤明けで帰ってからまた会社に行ったハナスカ87デス☆

午後ミーティングってことで余分に会社行きました☆

まさに、寝不足デス♪





では、本編に☆











ちょっと、おもしろいモノをやらせていただきました☆

私的に笑えましたけれど☆













時間飛行-前世と来世 性格診断-


ってことで☆


やりましたよー☆














私の結果は、こちら

☆私の結果☆ 



そして、やりたい方は、こちら

☆診断はココから☆ 













結構、当たってるのが怖い(笑

私かなり直感的に行動しますしね^^;

やっぱり、思い立ったがなんとやらデスよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ














えっ・・・私は、ダメ大人ですか?















ですよね♪

ありがとうございます☆
(きっと褒めてはいないと思う)












気まぐれシンキング☆

ネガティブとか書いてあるけれど・・・

ポジティブな時ばかりデスよー私♪

まぁー

気まぐれなのは事実かなぁーとも思います^^;

いろんな方に迷惑かけてますけれど・・・^^;

この場で、謝らせていただきます・・・

申し訳ございませんm(。。)m















ってことで☆



とりあえず、気になるのが前世

しかも、王様

そして、首ちょんぱ☆

なんていうか・・・














アントワネット!!













むしろ、来世なんて・・・


今と変わらないジャン(°口°;) !!

今でも

「わっしょい☆わっしょい☆」

飲んだら騒いでますから(≧∇≦)/ ハハハ











そして、

上司を調子に乗らせるって^^;













ぜったい上司に媚び売りませんから!!















でも、お酒の話とかで盛り上がったり

映画の事で盛り上がったりはするけれど(笑















まぁーそんなこんなで

あなたの結果はどうだったでしょうか?










ブログランキング ← 寝不足でテンション高い(笑



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.25 21:47:23
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.