112439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

『甘くなるまで待て… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.02.02
XML
カテゴリ:映画


昨日から企画してて行ってきましたハナスカ87デス☆

お財布やらを買い物行ったりなんだりで(* ̄∇ ̄*)

そんな感じで、ゆっくりまったりした一日でした^^


 では、本編に☆



全体的におしゃれな感じでした♪

でも、マリーの視点からの作品なんで

マリーたいくつぅ~みたいなシーンは・・・

観てて、私もだれてましたヾ(´▽`;)ゝ

なんか、そこらへんは早く終わらないかなぁー☆

そんな事思いました^^;





観てて思ったのは・・・

こんな、自由のない生活はイヤだな^^;

そんな事デスヾ(´▽`;)ゝ

あと、キルスティン・ダンストは

「スパイダーマン」の出演よりもキレイに見えました☆






流れる音楽とかは、ホントかっこよかったデス☆

映像的にロックに合わせて

スイーツの出てくる感じがカッコよくて

そして、色合いのポップな感じが

おいしそうでした(笑





観ててホントに

ケーキ食べたい(≧∇≦)/

それから、頭に残ってるのは物語よりも

音楽でした^^:






最後に・・・



帰りに食べたのは

出来立てパンでした(笑




ブログランキング ← グダグダですみません(笑












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 19:54:30
コメント(16) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.