112435 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ハナスカ87

ハナスカ87

Category

Favorite Blog

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『すずめの戸締まり』 New! 星空-2006-さん

SMILE BACK Occhiliさん
あややの日誌 あやっぴんぐさん
こぶたの食生活 こぶた30さん
2007.04.22
XML
カテゴリ:映画


今日は、起きたら15時過ぎでしたハナスカ87デス☆

ちょっと、寝る前にゲームやってたら4時だったので当たり前かもですが(笑

ホントは、マンガたくさん読む予定だったんだけれどなぁー今日・・・

起きてまたゲームやっちゃいました(笑

 では、本編に☆







問題児ばかりの生徒達

でも、合唱を始めてから変わり始める

生徒も先生も・・・

観終わった後あたたかな気持ちになる

そんな作品デス☆





モランジュ役のジャン=バティスト・モニエ君の声が

とってもステキなソプラノなんデス(* ̄∇ ̄*)

声もステキなんですが^^

さりげない演技もステキなんですよね☆

もう、声変わりしちゃったかもしれないですけれど・・・

でも、CDも出してるみたいなんで聴いてみたいです♪




この作品の見所としてやっぱりコーラスの部分ですね♪

とっても、キレイな合唱が聴けますよ(≧∇≦)/

私も、中学の時に授業とかで合唱はやったのですけれど

ちょっと、観てて懐かしかったデス^^




マチュー先生もステキな先生で

子供達と向き合う姿がいいです☆

いたずらっ子って何かに集中することがあれば

いたずらってあんまりしないんですよね☆

何でかって?

それは私がそうだったからデス(笑

休み時間に本読むことに集中するようになって

あんまり(?)しなくなりました (*’▽’)ハハハ♪




この作品のサントラ盤は、結構ヒットしたみたいですね^^



観たら聴きたくなる気持ちものすごーくわかります(* ̄∇ ̄*)

とっても、癒されるんですよね♪

心が、疲れてる時にお薦め☆

実は、もう買って聴いたのですけれど(* ̄∇ ̄*)

ものすごく癒されます(* ̄∇ ̄*)

すっごい、お薦め(≧∇≦)/




ちなみにサントラの合唱部分は、

サン・マルク少年少女合唱団によるものだそうデス☆




それに隠れたところにもステキな所ありますよ☆

DVDのシーンセレクトメニューの画面なんですが

ひとつひとつに落書きが出るんデス(* ̄∇ ̄*)

どれもかわいいンデスよ( ・∇・)ホントに☆




観終わった後に、あたたかなものが込み上げてくるので

疲れた心に効くそんな作品デス☆




ブログランキング ← 癒されたい(笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.22 21:42:31
コメント(22) | コメントを書く
[映画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.