115099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『無職転生 ~異世界… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年07月13日
XML
カテゴリ:コミック・マンガ



みなさんこんばんわハナスカ87デス☆

一昨日、昨日とパソコンの調子が悪く切ない気持ちでいっぱいでしたが

なんとか復活しましたよー(* ̄∇ ̄*)

原因は、本編後にあとがきで♪






では、本編へ♪








私の大好きな作品「ハチミツとクローバー」



その作者の羽海野チカ先生の新連載

「3月のライオン」

13日の金曜日の発売の「ヤングアニマル」から始まりました☆

うれしい(* ̄∇ ̄*)エヘぇ~♪

でも、なんかヤングアニマルの色にはあってない気も^^;



まだ1話だからわからないけれど・・・

主人公の零は、ハチクロの真山と竹本クンを合わせたような

そんな感じのする主人公♪

ちょっと、心に闇の部分があるのかな?

これからが楽しみです☆



やっぱり、ウミノ先生らしさは全開(* ̄∇ ̄*)

動物も周りの人たちも温かい感じがします☆

そして、今回の動物はニャンコ(≧∇≦)/

とっても、ラブリー(* ̄∇ ̄*)

ハチクロでは、ワンコがたくさんでしたけれど☆



やっぱり、ウミノ先生の絵好きだなぁと改めて思いました(* ̄∇ ̄*)

この作品が読みたいのと付録のクリアファイルが欲しくて

買ってしまいました(* ̄∇ ̄*)なはぁ~♪

でも、他に読む作品が・・・

ない・・・orz

「ベルセルク」は、コミックでまとめて読みたいし・・・

「ホーリーランド」は、途中までしか読んでないし・・・

「デトロイトメタルシティ」は、途中で挫折してしまたし(笑


でも、いぃ~んだもん♪


ウミノ先生の作品読めたから(* ̄∇ ̄*)

これからも、

「3月のライオン」だけは読むために立ち読みしよっと♪






あと、simikotosioriサンが紹介していた雑誌


女の子のための漫画×カルチャー誌「Beth」


今月号出たの知って買って来ましたよぉー先ほど♪



やっぱり、この雑誌好きだなぁ~って思うんですよ☆

幅広いジャンルを連載とかしてるので読んでておもしろい♪



私が好きなのはやっぱり

岩岡ヒサエさんの連載の「オトノハコ」

以前IKKIで連載していた「花ボーロ」の話の続きが含まれてます(* ̄∇ ̄*)

 ←この作者様

岩岡さんの絵とストーリーのやさしさが大好き☆

早くコミックになってくれないかなといつも思ってます☆


それから、今ドラマやってる「ホタルノヒカリ」のひうらさとるサンの連載



コレがちょっと笑えます☆

64歳のおばさまが学生さんやってるのですが・・・

それがおもしろくて私のツボです(笑


「暴れん坊本屋さん」で有名な番子さんの連載もおもしろい(* ̄∇ ̄*)





谷川史子さんの連載も好き♪

力強い女性のお話でステキだなぁ~と^^



↑ この作者さん♪



あと好きなのはケイケイさんの「ホルト荘デイズ」かな☆

この方の作品は、さりげなく好きデス(* ̄∇ ̄*)



↑の作品しか読んだ事ないけれど、不思議と好き(* ̄∇ ̄*)



「カラスヤサトシなんでも入門」のファミコンの話に笑いました(* ̄∇ ̄*)

この方は、もうなんでもない事が楽しいのだなぁーと☆

ゆるいカラスヤさんの生活を漫画で覗くの好きデス(^▽^笑)



↑は、アフタヌーンに連載中の「カラスヤサトシ」





この雑誌に連載されてる漫画もいいのですが

紹介されてる本や映画や音楽とかの

いろんなカルチャー系の話もおもしろいので

ゆっくり読みたい雑誌デス☆

隔月発売だから長く楽しめるしいい感じ♪

めずらしくお気に入りの雑誌ですぅ~☆

こういう雑誌好きだなぁー(* ̄∇ ̄*)







最後に・・・


なんていうかパソコンの調子悪いなぁーと思ってたら・・・

ウィルスだったようですヾ(´▽`;)ゝ




検出14・・・( ̄Д ̄;) ガーン




どこで頂いて来たのでしょう^^;

2日間も問題解決にかかってしまいましたよ・・・

この時間が、もったいない・・・

ウィルススキャンは、こまめにやった方が良いみたいデス^^;

ちなみにさぼって私・・・






そういえば2ヶ月やってなかったヾ(´▽`;)ゝ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月13日 21時21分54秒
コメント(20) | コメントを書く
[コミック・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.