115248 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『後宮の花は偽りを… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年08月05日
XML
カテゴリ:お気に入りの音楽

今日も暑いデスねハナスカ87デス☆

本当に暑いぃ~(* ̄∇ ̄*)

仕事帰ってきてから昼寝してたら

「暑いぃーーー」って飛び起きました( ・∇・)

そしたら親には、「こんな暑いのによく寝れるね」と言われました(笑

って言うか朝まで仕事してたんだけれど私みたいな(爆

 では、本編に☆


最近、毎日ずっと聴いてる曲がある

Coccoの新しいアルバム「きらきら」

このアルバムに収録されてる曲

最後の曲

「Never ending journey」

とってもステキな歌

とても、歌詞が大好きで

聴いててなんだか、涙が出てくる

私には、そんな曲☆

「このまま どこへ行こう
 あれから何があって
 私はまだこんな空に
 見えない星を探してる

 途切れた歌の続き
 つないで その手と手」

「新しい歌の続き
 終わらない旅を行くよ」


このフレーズが大好きで

繰り返し

繰り返し

繰り返し聴いてしまう

この歌は、たしか去年のライブか何かで歌った曲

BS2で、映像を放送した時に

たしか歌ってた曲だと思うのだけれど

その時にいい曲だなって思ったけれど

このアルバムに収録されて聴ける事がうれしい☆



それに、とても前向きと言うか

なんか、楽しんで作った感じのすごく取れる

そんなアルバムに仕上がってて

とても聴いてて心地いいのです♪



Coccoの詩は、なんか正直な感じがするから

私は、そんな所が好き

以前の自分の感情を吐き出すような

そんな歌詞も好きだけれど

でも、今の感じは

もっと、好きかもしれない(* ̄∇ ̄*)



それから、今月15日には

毎日新聞で連載してた「想い事。」



単行本化みたいです♪

とっても、たのしみ(* ̄∇ ̄*)あはっ☆




くわいいことはHPで♪ → Coccoの公式サイト














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月05日 19時04分43秒
コメント(16) | コメントを書く
[お気に入りの音楽] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.