115251 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『ツンデレ悪役令嬢… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年11月25日
XML
カテゴリ:てきとー☆






みなさまごきげんうるわしゅうヾ(´▽`;)ゝ

なんていうか・・・

その・・・

お久しぶりです・・・としか言いようがないのですがw














先週の日曜は、仕事が終わってから地域の用事に行きまして

それから、親友の長男と遊びまくって

妹には微妙に泣かれたり遊ばれたり(笑

月曜は、前日の疲れにより寝まくり

火曜からは、なんか調子悪くなり寝まくり

ふらふら仕事に行って帰ってから寝まくり

病院は、2度も行き

今日、ようやく起きれるくらいになりました(* ̄∇ ̄*)
















風邪ってこんなにぐったりするものでしたっけ?

って感じな私なんですよねヾ(´▽`;)ゝ

熱は、あまり出なかったのでインフルエンザではないと思うのですがw














ふぅ・・・(´ー`)


















まだ、本調子じゃないので

もうしばらく更新は、控えますが・・・

コメントの返しはもう少しお待ちください^^;

今日は、あいさつまでに^^;





ハナスカでした☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月25日 16時27分19秒
コメント(22) | コメントを書く
[てきとー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.