115094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月05日
XML
カテゴリ:コミック・マンガ


今日は1月の終わりの寒さですって・・・ハナスカ87デス☆

あぁーなんか、あんまり寝れなくて睡眠3時間くらいでした(笑

しかも、なんだか忙しくて残業だし泣きそうでした(* ̄∇ ̄*)

でも、意外となんとかなるもんだ(* ̄∇ ̄*)あはははは

今日は、私のリアル友ネタです(笑

 では、本編に☆






まえがき



今や大人気の「となりの801ちゃん」

そんな801ちゃんのブームが

やっとこさ私の友人達にもやってきました☆

















親友の場合



この間、買っちゃったと告白してきました(* ̄∇ ̄*)

前に薦めたときには、

「ネタわかったら恐いじゃん」って

そんな事を言っていて買わなかったのに(笑

読んでみて

「ほとんどわかってしまった・・・」

「やっぱり、もうダメらしい」って言ってました(笑

なんていうか、やっとオタクだと認めてしまったらしいw

良い事だ(笑





















私は、認めてないけどね(おい)























友「そういえば、ダークタワーってハナスカの家にもあるよね」

私「あるねー危険なくらいあるよねーあんなん誰にも見せられないよ」

友「そんなにないからウチは大丈夫だ」




















おいっ(°口°;) !!





















その親友と本屋にて


友「そういえば、腐女子って言うけど
  男は、腐男子って言うの?いいにくいねー」


私「いあー腐兄って言うらしいよ」

友「そっかー腐兄ねーいい事聞いたぁー」























おいっ(°口°;) !!





















何に使う気だ(笑





















ある友人の場合




この間、「貸しておくれー」と言われたので

貸し出して次に会った時

















友「あぁーあぁーあれっわかりましたよー」

私「わかっちゃったんだーハハハ。おめでとー」

友「DVDは持ってないですよねー」

私「持ってるよー」

友「あぁーやっぱ、持ってるんだぁー」

私「あぁー持ってるさっ観るが良い」

友「ハハハ」


















その友人から貸し出す前に頂いたイラスト

20071116.jpg
「銀魂」の酢昆布娘ちゃん















友「ハナスカさんってマンガにしやすいですよねー」

私「えっコミケに出展するの?」

友「ギャグでいけそう」




















おいっ(°口°;) !!
















とりあえず・・・

シリアスとか絶対無理って言われた(笑
















その後に一緒に食事したら

ぼそっと「練習しなきゃなー」って

この人ホンキです・・・

助けてください(笑















なんか、チャックが全開です・・・(笑










新しい801ちゃんは、ココから読めます☆









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月05日 21時57分30秒
コメント(14) | コメントを書く
[コミック・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.