115093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月09日
XML
カテゴリ:コミック・マンガ



仕事が最近バタバタしてますハナスカ87デス☆

ちょいとばかり、最近マンガ不足ですぅ~☆

残業とかで疲れてて本屋さんに行けません^^;

今日も、頭がボーっとしています(* ̄∇ ̄*)

 では、本編に☆




ウンポコ連載の作品をば♪

なんだか、最近好きな雑誌になってます☆




「Qping」



堀江蟹子さんの作品で

自分大好きな黒いおにいちゃんと軍事オタクおとうとの

シュールな笑いが楽しいギャグマンガ♪

私のツボです♪



「ギャグマンガ日和」が好きなら絶対おすすめ♪

大注目♪



「少年よ耽美を描け」



BLにはまった彼女にふられた主人公が

BLにはまってアル意味間違った道に迷い込む話

とってもおもしろいww

友人達も巻き込まれたりして楽しいです☆

大注目♪(個人的に/笑)



今、読みたい作品なのですがw

「戦う!セバスチャン」



かなり、気になってますw

本誌で読んで少しハマリ気味(笑

巻数が少し多いので買えてません(笑



「番線」

この作品も忘れちゃいけませんよね(笑

「暴れん坊本屋さん」の久世番子さんの作品☆



番線とは本屋さんでは、

出版社及び版元さんに本を注文する時に

必要なお店の認識番号で車のナンバーのようなものです☆

早くコミックにならないかなぁと思ってます☆



「百姓貴族」

「鋼の錬金術師」の荒川弘さんの作品で

実家のネタです(* ̄∇ ̄*)

お父さんとかすごいですw

読んでて笑えます♪

コミック早く出て欲しいw







なんだか、ウンポコの作品が好きです(笑

楽しいので注目を♪

あと本屋さんで雑誌「ウンポコ」が面陳されてたら

私の陰謀だと思ってください(笑

ふふふw

布教せねばならぬのですよぉ~♪






昨日、家に帰ってきてから

私の大好きな「ハチミツとクローバー」



このドラマがやるので夕飯を食べながら観たのですが・・・

なんていうか・・・・

予想以上に別物でびっくりしますたヾ(´▽`;)ゝ

とりあえず・・・

話つながっていない気がするのですが・・・

スガシカオもスピッツ要素もないし(あたりまえだけどさ・笑)

原作とアニメが、すごく好きなので残念でした・・・

キャスト・・・

なんだか、映画の方がいいなぁなどと思った私でした^^;

ウミノ先生が、よかったと言ってるのでいっかぁ・・・

私が、眠かったからかなぁ^^;

もう一話みてみようかな☆

原作とアニメ観なおそうっと♪

このあとのドラマの「あしたの喜多善男」の方が好き☆

ちょっと暗いけれど

なんだか、ドラマの雰囲気が好きだなぁ(* ̄∇ ̄*)

観続けられるかわからないけれど・・・

少しだけがんばってみようっと♪





ちょっと、疲れ気味なので

今日は、この辺で(* ̄∇ ̄*)





明日は、日本武道館にCoccoのライブに行ってきます☆

アコースティック・スペシャルナイトだと言う事で

いつもと違った雰囲気を楽しんできまーす♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 23時56分09秒
コメント(22) | コメントを書く
[コミック・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.