115107 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

『無職転生 ~異世界… New! 星空-2006-さん

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月28日
XML
カテゴリ:コミック・マンガ


ちょっと暗い記事ばかりでどうなのさって事で

今日は、二つ目の記事の更新ハナスカ87デス☆

あと、新しい事を少し始めたのですけれど

ちょっと、昨日お酒を多量に飲みながら作業したため

先行して知られた方もいると思いますが気のせいと言う事にしてください(笑

 では、本編に☆





webコミックの単行本デス☆

作者は、宮原るりサンです☆

ウンポコでは、特別編を連載中デス♪

4コマです☆

webサイトは、「ヘッポコロジー」

名前がかわいいのです☆

サイトはここから → ヘッポコロジー





ネネコさんが、引越ししてきて

クラスの人たちとのふれ合いのマンガです☆

ネネコさん普通じゃないのですが(笑

クラスの人も他の人も一癖も二癖もあって

話を盛り上げていておもしろいデス☆



主人公のネネコさんは、

どう考えても

ネコに見える顔をしてるのですが

とっても、ネコ嫌いなんですよ☆

禁句です呪われますので(笑

やっぱり、魅力はネネコさんの黒さでしょうか(笑

この黒さは、病み付きになります☆

それに、山田さんとネネコさんのコンビは

なんだか、読んでて癒されます♪



それにしても、

ウンポコの4コマって

「Q-ping」と言い

黒いネタ多いですね(笑

大好きですけれどw






笑える作品なのですが

ところどころで「おっ」と

いい話が、出てきたりとステキです☆

山田さんが、ステキな子だなって思います^^

クスリと笑える作品の中に

ほろっといい話が入るのって

反則に近いなって最近、思います(笑



ここまで読んで読みたくなったら

お試しに、ここからどうぞ(笑 → GO☆







あとがき


simikotosioriさんが以前に紹介されてて

何回か読んではいたのですが・・・

webで読んだ感じ私の色に合わなくて

コミックを買うのをやめてたのですよね^^;

でも、買ってみようと思い立ったので買いました(笑

そしたら、

ナニこのネネコさんの黒さ

私も、ぜひ下僕にして!!


なんて、思っちゃったワケですよ(笑

今では、ネネコさん信者です(爆



あぁー私は、やっぱりwebで読むよりも

本で読むのが好きなんだなぁーって

改めて実感した瞬間です(笑





この事は、

simikotosioriさんには内密にお願いします(笑

「ヘンゴビの呪い」とかかけられたら恐いので(笑










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 23時45分24秒
コメント(8) | コメントを書く
[コミック・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.