115232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

油絵からアウトレイ… New! 柊リンゴさん

『後宮の花は偽りを… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月24日
XML
カテゴリ:映画


最近、甘いモノを食べまくってますハナスカ87デス☆

バイトのあとって糖分が足りないのですよね^^;

たぶん、疲れなのか何なのか・・・

でも、甘いモノ好きだし気にしなーーーい(* ̄∇ ̄*)アハハ

 では、本編に☆







3人兄弟のインド旅行で深まる絆を

コミカルに描かれるロードムービーです☆

観終わった後に旅に出たくなりますよ☆

「ダージリン急行」と「ホテル・シュバリエ」は同時公開デス☆

「ホテル・シュバリエ」は、短編です♪

この作品のステキな雰囲気は、予告でもわかるので

ゼヒ!!サイトへ行ってみてください☆



公式サイト



この作品は、13分の短編映画

「ホテル・シュバリエ」から始まるんです☆

その中のナタリー・ポートマンがキレイです☆

ボーイッシュな感じでカッコいいのだけれど

でも、かわいいのです☆

この短編も意外と重要なポジションにいるのが

この本編の「ダージリン急行」に繋がるおもしろい所なんデス☆

細かい所ですけれどね(笑



本編の「ダージリン急行」の始まりがいいのデスよ☆

ちょっと、「TAXI」を彷彿させるノリで(笑

 ← 「TAXi」は、1が一番好きです☆

ダージリン急行に乗るところから始まるのですが

コミカルで楽しいです☆

それに、3人兄弟がみんな集まる所も♪

みんな最初ケンカしてるのですが

と言うか絶交して1年絶交してたのですよ(笑

でも、事故を起こした長男のフランシスが

兄弟の絆を深めようって事でインドの旅を☆

3人で「心の旅では仲間割れをしない」とか

そんな協定を結んだりと笑えます☆

というかわいい(* ̄∇ ̄*)



物語が進んでいくといろんなトラブルが続いたり

お間抜けな事をしたり

電車からおろされたり(笑

行方不明だった母親のトコに行ったり☆

旅を通して仲を深めていくのです☆

けっこう、楽観主義の兄弟だったり

なんか、あぁーいいなぁこんなのって

思うと思いますよ☆



旅にくるまでにもみんななんかあったりして

長男のフランシスは、事故でボロボロだし

次男ピーターは、嫁さんが子供産む間際だったり


三男ジャックは、元恋人の事忘れられなかったり(笑

( ↑ 重要です/笑)

旅に来てても大丈夫なのかぁーって言うのは

上の二人なのですよね(笑

なんだかんだ、ふと兄弟だし会いたくなったのかも☆

この3人観てるとなんか、心が和みますよ(笑

観終わった後に、ほんわかあたたかい気持ちがわきます☆



それに、作中に使われる楽曲がステキなんですよ☆

聴いてて心地がいいというかなんというか^^

映画館で買えたのですがお金の都合でやめました・・・。

やっぱり、買えばよかったかなぁと後悔中です(笑

近く「迷子の警察音楽隊」を観に行くので・・・

その時買ってしまいそう(笑






この作品観てて思ったのは

「サン・ジャックへの道」みたいな感じかな♪



こちらも、3人兄弟が出てきてロードムービーで

兄弟の絆とか深めて行くのですよね^^

人間的に成長したり☆

ステキな作品デス^^

あっ・・・

こちらの感想も早くUPしなくては♪(笑











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月25日 01時50分47秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.