115090 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月06日
XML
カテゴリ:コミック・マンガ


どうも筋肉痛ことハナスカ87デス☆

筋肉痛って呼んでやってください(イヤです)

とぉ~りあえず眠いので今日は寝ますw

コメントの返しは、明日します☆

なんていうか、立ち読みしてきたら疲れちゃって(おい)

 では、本編に☆




「ふたつのスピカ」実写ドラマ化みたいです☆

コミックフラッパー本誌に書かれていました(* ̄∇ ̄*)

6月11日からNHKにて放送だそうです☆

時間は、20時から☆



キャストは、

主人公・鴨川アスミに桜庭ななみサン

共演には中村優一サン
     大東俊介サン
     足立梨花サン
     高山侑子サン


アスミの父役には高嶋政宏さん



むぅ~どうなるかなぁ~(* ̄∇ ̄*)

楽しみなようで恐い気もしますw

アニメは、好評だったようなんで

ドラマも良作だといいなぁ~



アニメは、観たいのですがレンタルがなかったので

まだ、観れてないんですよねぇ~ヾ(´▽`;)ゝ

機会があれば観たいとは思っています☆



でも、登場人物が原作の雰囲気があまりない事が

ちょっとネックになってるんですよね(笑


アニメの公式サイトは、ココから☆



そうそう

本誌の方では、もう宇宙学校編は終わりました^^

みんなが次のステップになってるので

なんとなく、そろそろ終わりそうな気もします☆



そういえば、長い間新刊出てないデスね・・・

早く15巻でないのかなぁ?











・・・と思ったら

6月23日発売だそうデス(≧∇≦)/ ヤッホーイ

なんか、あまりにもうれしくて記事にしちゃいましたw

まだ、先だけれども(笑













お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月06日 23時56分04秒
コメント(6) | コメントを書く
[コミック・マンガ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.