115092 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ハナスカ 87

ハナスカ 87

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

頑張ってゆきます New! 柊リンゴさん

『黒執事 Book of Ci… New! 星空-2006-さん

ハナスカ87 ハナスカ87さん
夏の静かな昼 夏の静かな昼さん
秋葉の街のオタクマ… 秋葉原愛好家さん

コメント新着

ハナスカ 87@ Re[1]:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ウタハラさん まだ、治りきってはない…
ハナスカ 87@ Re:あらら(08/21) shimikotoshioriさん 本当ですね~☆ …
ウタハラ@ Re:あ~風邪っぴき(T_T)(08/21) ハナスカさんに元気が出ますように(*゚v゚*)
shimikotoshiori@ あらら お疲れが出てしまったのですね。 今のよう…
ハナスカ 87@ Re:よかったですね!(08/17) shimikotoshioriさん 私もお久しぶりに…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2009年04月20日
XML
カテゴリ:コミック・マンガ


どうも久しぶりになってしまったハナスカ87デス☆

なんていうか、空いた時間コミック読みふけってたら

ネットしてる時間がなかったのは秘密なんですが(笑

今、読みたいけど実家にある漫画は

「夏目友人帳」と言う事で紹介をば(* ̄∇ ̄*)♪

 では、本編に☆




こないだの休みにアニメイトに行ったのですが

こんなモノを発見しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



にゃんこ先生せんす.jpg

これは、扇子コレクター(自称)の友人が買ったのですが(笑

「あぁ~限定みたいだよ」って言ったら

「買わなきゃいけない気が・・・」

そんな流れでお金おろして買っておりました(笑



・・・と言うか買わせてしまった(*'‐'*) ハハハ



でも、かわいいので私もほしいなぁ~

そんな風に思ったのは内緒☆



この友人によく言われる事

「ハナスカと一緒に遊びに行くと
   紹介されて欲しくなるから困るんだよね」






にゃんこ先生てぬぐい.jpg

コチラは、手ぬぐいで

かわいくて買ってしまいました☆

やっぱり、にゃんこ先生かわいい☆

なんか、この造形

わしゃわしゃしたくなるんです(笑





アニメイトは、グッズみるのが楽しいお店です☆

ヘタリアとかも押してたなぁ~




あと

もうちょっとで4万hitになります(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

誰か踏んでくれるとうれしいでぇ~す♪

あと30ちょっとだけど(笑

では、練習に行ってきます☆














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年04月20日 18時15分05秒
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.