296982 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

ハナチョコの少額投資で叶えたい不労所得のある生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hana+choco

hana+choco

バックナンバー

2024年07月
2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月

カテゴリ

サイド自由欄

ブログランキング・にほんブログ村へ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年07月01日
XML
カテゴリ:資産作り


​​​​​​​​​









2024年6月末の運用資産報告



大変ご無沙汰してしまいました。

更新が滞っていた間、仕事が忙しかったり、
そのせいか体調を崩して入院したり…
今は体調も仕事も落ち着きましたぽっ

5月は資産も不調だったのですが、
6月に入りみるみる回復きらきら

それでは早速、現在の資産の様子をご報告します。





  楽天証券&楽天銀行口座  


2024年6月末↓





(参考)2023年12月末↓





6か月の推移(2023年12月→2024年6月)

国内株式      2,134,680円 → 2,263,150円(+128,470円)
投資信託      2,642,893円 → 3,707,112円(+1,064,219円)
楽天銀行普通預金残高     57,629円 →  140,935円(+83,306円)


半年で投資信託が100万円以上増えてます!びっくり




  松井証券口座  


2024年6月末↓





(参考)2023年12月末↓







楽天口座(24年計画口座)
4,835,202円 → 6,111,197円(6か月前比+1,275,995円)
┣追加入金額 250,000円
┗配当入金    34,369円


松井証券口座
829,217円 → 910,136円(6か月前比+80,919円)
┣追加入金額 10,000円
┗配当入金  10,919円



合計 7,021,333円(6か月前比+1,356,914円)

となります。


​​​





​半年の間に爆上がりしていますびっくり

追加入金は26万円だけ。
投資のチカラを強く感じた結果でした。

楽天証券、松井証券ともに各1万円ずつ臨時の入金をしています。
どーしても買いたい銘柄がありまして💦
その結果、松井証券は余力ほぼゼロ。
楽天証券もそうだったのですが、
最近1銘柄を売却したので、預り金にその分が入っています。








​​2023年10月から始まった資産作り5期目。

2024年9月までに
600万円~650万円
を目指していたのですが…

なんと3Qの時点で
700万円を突破してしまいました!

これは企業で言うところの、上方修正きらきらってことですね。

残り3か月で入金する予定額は12万円。
このままうまく上昇してくれれば750万円にも手が届くかもしれません。






個別の明細について、

すっかり更新が滞ってしまいましたので、
いつもはお見せしていない部分もあるのですが、
両証券口座の明細を掲載しますね。

松井証券↓






楽天証券↓




NISAで買うべきところを、
ウッカリ特定口座で買っちゃってる日本株がチラホラあります。


最近新たに保有銘柄入りしたのは、

2173 博展(初)
2124 JACリクルートメント(久しぶり)
2317 システナ(久しぶり)
2331 綜合警備保障(初)

などですね。






それでは!

今回も最後までお読みくださって、
ありがとうございました!







ブログランキングに参加中です
   ↓
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村





ハナチョコブログでは副業のことなど書いています。
お読みいただければ幸いです。








ハナチョコRoomもよろしくお願いします。
(現在フォロワー36,000人)
    ↓











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年07月01日 00時44分57秒
コメント(0) | コメントを書く
[資産作り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.