4582446 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2006.04.29
XML
カテゴリ:ハンドメイド

昨日は大学時代の友達がウチに遊びに来てくれました赤ハート

この友達、信じられないくらい行動力のあるコで、
アフリカンダンスを踊ってみたり、ディジュリドゥとかいうヘンな楽器を吹いてみたり、ものすごく多趣味なんですが、
今は革細工を手作りするのがお仕事の様子。
とってもかわいいペンダントや携帯ストラップなどを作ってますスマイル

ネットでも革細工を注文できます。下↓が彼女の革細工のHPです。

http://chie.boo.jp/

興味のある方、どうぞヽ(´ー`)г

HANAYANも、彼女にお土産↓をもらってご機嫌!!

Sassy ダブルダッキー/ブルー&イエロー  SASSYピンクハートピンクハート

私も手作り大好きなので、子育て中に何かやりたいな~と検討中です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.29 13:47:35
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.