4582491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.04.04
XML
カテゴリ:旅行

今日は少し寒いですが、桜も咲いたかと思ったらもう散り始めてしまって、あっという間に春ですね。

お姉ちゃんは春休みなので、週末、両親、弟家族、いとこ達など、総勢14人でハウステンボスに行って来ましたスマイル

今数数えたらやっぱり大人数だわ!びっくりした。


DSC05980.jpg


船に乗って…

あいにく天気が悪くて、初日は土砂降りΣ( ̄□ ̄; )

夜の花火も光の王国もホテルから眺めるのみとなりました。。。

この写真はなんとか雨が止んでくれた2日目の写真です。

ハウステンボスはお姉ちゃんは3歳の頃1度連れて行きましたが、妹ちゃんは初めて。

とっても楽しみにしていました。

「屋外の景色を楽しむ」のがポイントなテーマパークなんで、雨が降ると正直ツライですね(+_+)

お化け屋敷とかワンピース関連の屋内の施設もありますが、あんまり興味なかったので(笑)

お化け屋敷はちょっと行ってみたかったかな?( ̄∀ ̄)

時間がなくて行けませんでしたけど。




DSC06008.jpg


チューリップは満開でとってもキレイでしたよ〜

風車とチューリップのコラボが見れるこの季節がやっぱり1番ですね!



ワンピースのサウザンドサニー号にも乗りました。

私はワンピースはあまりよく知らないので、テンション上がらず…

ワンピースファンの方に怒られそう…

旦那ちゃんと子供達は興奮してましたが馬




DSC06026.jpg


2日目の夜は光の王国が見れました。

タワーがとってもキレイ。




DSC06023.jpg


キラキラがすごかったです!

今度は天気がいい時に行きたいね。





今回宿泊したホテルはこちら↓



お城みたいな外観に子供達は興奮してました。

かにの食べ放題も食べられたし、食事は美味しかったです♪




DSC06039.jpg


そしてチーズケーキをもぐもぐ。

美味しかったです♪




↓増税後初のマラソンですね





ブログランキングに参加しています。
↓よろしければポチッと押して頂けると励みになります星


にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.04 09:01:34
コメント(0) | コメントを書く
[旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.