4587084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

*まめころ*

*まめころ*

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

ランキングに参加しています。
ポチっと応援お願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ ミッドセンチュリーインテリアへ

にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

2014.09.07
XML

今年は本当に涼しい夏でした。



リビングのクッションカバーが夏仕様のままだったので、

秋っぽい柄に変えました。


DSC06092.jpg



↑ビフォー






DSC06488.jpg


↑アフター


比較しづらい写真でごめんなさいショック


秋!っぽく…なってないかも(笑)

MUSTIKKAMAA柄が夏ぽいからかな。

でもカラーは紫系で統一して秋っぽくした…つもり。



にほんブログ村 トラコミュ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!




後ろに置いてる観葉植物が自立出来なくて、

横に倒れるのをどうにかしたい。。。





DSC06481.jpg



リビングの写真久しぶりに撮った気がする〜

テーブル長いバージョン。

テーブルを長くした写真をUPしたのは、

もしかして初めてでしょうか?






テーブルはコチラです↑

4年くらい前に買いました。

色をナチュラルの方にすればよかったと後悔しましたが、

他の家具も色が濃い物が多いので、

こうして見るとそんなに変でもないかも?





DSC03929.jpg



いつもはこうやって使ってるテーブル。

写真は1年以上前のものですが…

…というか、今は押し入れに収納してて、

人が大勢集まる時だけ出して使ってます。

結構重たいし、大きいです(笑)

あと、私が表面の塗装のことを良く理解せずにエナメルリムーバーをこぼしたせいで、

一部塗装が薄くなってる場所があります(涙)





DSC06490.jpg



本日は従姉妹や弟夫婦など、親戚が集まります。

旦那氏がフライングしてビール飲んでますが…



沢山人が来てもわいわいテーブルを囲めます。

あとは私が素敵なテーブルコーディネイトが出来ればいいのですが、

無理でした!

あと、座布団ちゃんと用意しないとね…

2つしかないし、和風だし。





この後、みんながそれぞれ料理を持ち寄ってやって来て、

ワイワイガヤガヤ(´>ω<`)






私の誕生日を祝って頂きました〜!




DSC06508.jpg


3のロウソクが…2本…((((;´・ω・`)))


こんな歳になっちゃいました。。。

最近自分の歳も忘れるからね。

脳が拒否してるのかも(笑)



ケーキが大きかったのと、

みんなはしゃいでて見た目にこだわらなかったので、

ケーキはお皿に載らず。




DSC06509.jpg



こっちは母が買ってきたサーティワンのアイスケーキ!

ありがとう!

「おたんじょうびおめでとう○○○ちゃん」ってチョコが…( ゚∀゚)

もう「ちゃん」づけがイタい歳です(笑)




2つのケーキを前に、子供達に歌を歌ってもらって、歌はグダグダだったけど

嬉しかったです。

みんなありがとう。

感謝感謝です。

今年1年もかんばるぞーーーーー!!!





DSC06491.jpg



…ってみんながウチに来た目的は、私の誕生日祝いじゃなくって(笑)

そっちはついでで、花火を見るためでした。



このいろんな色の花火が空いっぱいに広がったヤツが、一番好きでした。

マンションから見えるんで、毎年みんなで見物します。



夏の終わりの花火大会。

これが終わると秋が来るって感じがします。






DSC06504.jpg



こっちは酔っぱらった旦那氏が撮った電撃花火。


ミラクル(;´д`)



ランキングに参加しています。
↓ポチッと押して頂けると更新の励みになります星

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.09.07 11:39:16
コメント(0) | コメントを書く
[リビング&ダイニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.