045501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

HANDMADE GARDEN

HANDMADE GARDEN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

刺しゅう作家 SHUKO

刺しゅう作家 SHUKO

Favorite Blog

吉川裕一のオースト… 和歌山の風達人 ヒロさんさん
最新スカート図鑑 スカート大好きさん

Comments

週末ボディーワーカー@ こちらではお久しぶりです。 楽天ブログもたま~に書かれているんです…
刺しゅう作家 SHUKO@ Re:優しい色合いですね~。(03/23) >sachimaruさん ありがとうございま…
sachimaru@ 優しい色合いですね~。 はじめまして。何気なくネットをみてたら…
刺しゅう作家SHUKO@ アホなコメント厳禁(爆) 類だと思われると困るので、アホなコメン…
2007年04月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モノ作りや仕事に関しては超几帳面でキッチリやる方だと思うのですが、日常生活においては時々(いや、しばしば!?)やらかしてしまうことがあるんですよね~(汗)
どうやら天然ボケらしいです(笑)

…で、またやっちゃいました!
何を!!?
パソコンを修理に出したばっかりなのに、DVDを借りてきてしまったのです。。。
正確に言えば、もう1台パソコンはあるのですが、以前捨てようと思ってバラバラにして物置にしまい込み、スピーカーは捨ててしまったのでした…!その後物置から引っ張り出して復活させ、音なしで使っていたのですが、スピーカーがないことをすっかり忘れていて…。DVDかビデオかもよく考えもせず内容だけで選んで借りてきてしまい、よく考えてみたら音が出ないことに気づいたという始末…!
というわけで、スピーカー、買っちゃいました~
それほど使う頻度はなさそうなので安物ですが、けっこうちゃんと音出る♪(笑)

P.S. 先週、タイトスカートの2着目が完成しましたー!!!そして昨日は、刺繍のバッグが完成☆ 写真のアップはしばしお待ちを…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年04月15日 21時29分20秒



© Rakuten Group, Inc.