166156 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活がキャンバス  私の手作り生活

生活がキャンバス  私の手作り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sakiko_Hana

Sakiko_Hana

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

格子柄のカバン難解 New! NEXTPEAKさん

散歩道から New! マコ5447さん

静物 New! ピカさん4874さん

楽しみな花畑 New! ミーシャ1225さん

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

2010.03.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

宮崎から車で1時間あまり走った小林市は
ちょうどえびの高原の裾野にあたります

美味しい高原野菜の産地でもあり 生駒高原のコスモスでも有名なところです

牧場の桜からは 霊峰高千穂の峰がきれいに見える所にありました

昨日は素晴らしいお天気で 少し寒かったですが 
お花見には絶好の日和でした

周りは広大な牧歌的な田園地帯 そばに牧場があるのでしょうか
牛の食べる柔らかな牧草が一面に茂っていました

道路両側と歩道 縦横に桜がびっしり植えられていて
狂おしいほどに咲き誇った桜
風に舞って落ちる花びらは風情がありました

全長3キロもある長い花のトンネル

夜はライトアップされて また違った雰囲気で桜を見れることでしょう
 
こんなにたくさんの桜をみたのは初めてです
圧巻でした

秋にはまた同じ場所に22万本の彼岸花が咲くとか

桜祭りで お店も出ていて 賑わっていました

デジブックに入れてみました

ココをクリック






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.28 14:57:43
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.