166145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活がキャンバス  私の手作り生活

生活がキャンバス  私の手作り生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Sakiko_Hana

Sakiko_Hana

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

格子柄のカバン難解 New! NEXTPEAKさん

散歩道から New! マコ5447さん

静物 New! ピカさん4874さん

楽しみな花畑 New! ミーシャ1225さん

雨の夕べのハーブテ… New! G. babaさん

2010.04.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

萩の茶屋のツツジが満開になると 丘一面が
真っ赤に染まります

今一番の見頃とテレビのニュースから 寒さと雨で
なかなかお天気に恵まれず やっと青空が広がったので
今日 見に行ってきました

一見 まだ咲きかけかな? と思いましが 近づいて見て見ると
盛りを過ぎたようで 花がだいぶ枯れていました

全国から集められた八重桜も見頃を過ぎていました

楽しみにしていた 緑色した花の桜も葉桜に

高速道路が出来る以前は 生駒高原からえびの高原に向かう
道路の途中の道の駅 一休み場所は 四季折々の花がきれいに咲いて 
観光客で賑わっていたところでした

特に秋の萩の花がきれいで 萩の花のトンネルをくぐった
楽しい思い出があります
また一面に真っ赤に咲いた彼岸花もきれいでした
今はレスストランも跡形もなく 
こんなにきれいな花が咲いているのに人影はまばらでした

途中の道路から見える山々の若葉の色が微妙に違って
きれいだなぁ~と

DSCN0220.JPG

     DSCN0221.JPG

          DSCN0205.JPG

          DSCN0225.JPG

DSCN0212.JPG








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.17 21:02:12
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.