388489 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 15, 2011
XML
カテゴリ:体調のこと

私は空間線量が1.0μSv/hを切ったら洗濯物を外に干そうと決めていたのだけど、まだ中に干している。

周りの人たちはそろそろ外干しにし出しているがまだ大半が室内干しと見受けられる。

原発事故の収束がまだできていないのと余震がまだ続くと思われるので慎重になってしまう。

地震の前兆を探すために地震雲サイトも見るし、オカルト系も見ている。

家族には新興宗教にでもはまったかと思われている。

巨大地震が来たって、原発がもう一度爆発したってその先はどうなるか経験済みだというのに。

怖がりなのだ。

 

地震後しばらく心臓が安静時にばくばく言っていたのですがこれって精神的なものかと思っていました。

なんか違うのかな?


http://www.youtube.com/watch?v=OmTz_VuFovQ&feature=player_embedded

 ↑ 福島の子供たちに心臓病増加の危機! セシウムが影響! バズビー9/11

この動画を見たら心配になってきた。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 15, 2011 04:21:03 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.