388503 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2014
XML
カテゴリ:体調のこと

6/27 6:33 室内温度26.9℃(外気温18℃)、室内線量0.32μSv/h、体温36.7℃。

昨日は、やたらと眠かった。

少しずつではあるが滞っていた家事が進んでいる。

 

今朝は、末っ子が寝起きざまに転んだそうだ。

足に力が入らなかったらしい。

私もなんとなく両膝の上辺りに違和感。

喉が少し痛い。

一昨日は、不正出血あり。

胸の中央が少しだけ痛かった。(以前と同じ痛み)

 

街は、そこかしこで除染中。

 

今朝の血圧は、132/79。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2014 06:52:44 AM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.