388654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 27, 2014
XML
カテゴリ:空のこと

さっき、6:55ころに地震があった。(福島沖、M4.8、震度3;ここは震度2)

今朝は、東の空に地震雲かな?という雲が直線的になっていたのがあった。

昨日は、犬が騒いでいた。

やたらと眠かった。

最近、子どもの寝起きが悪い。

昨夜は、テーブルの上のペットボトルの飲み物が微かに震動していた。

何となく揺れてるなと思うが家の中の揺れるものは何ともなかった。(そこら辺にぶら下げているもの)

あと、家の中のものがやたらと落ちたりした。

少し大きな地震の前はやたらと眠くなるような気がする。

 

よく夜中に目が覚めたり、目覚ましなしで起きられたときは、遠い所の地震を感知して起きているらしいことがわかった。

地震情報と照らし合わせると笑ってしまう。(地震過敏症みたい;恐怖症か)

自分が感じる微振動も気のせいじゃなかった。

最近、地震や火山噴火も多いので気にしていようと思う。

今も家鳴りがたまに聞こえる。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 27, 2014 08:33:17 AM
[空のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.