388477 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 25, 2014
XML
カテゴリ:体調のこと

7/25 5:46 室内温度27.9℃(外気温22℃)、室内線量0.36μSv/h、体温36.9℃。

昨日は、室温が28℃を超えたのであまり暑さは感じないが冷房を入れた。

水分補給もしっかりやった。

首に保冷剤を巻いたら、とても気持ち良くて、やはり熱中症手前みたいだった。

体温も37℃台だったので、時々室温を気にするのは必要だと思った。

昨夜は、早い時間に眠気に襲われた。

早く寝て目覚めたら夜10時。

それから家事をして休んだ。

疲れていないはずなのに、ものすごく眠かった。

軽い頭痛と強い耳鳴りがあった。

生理中で量が多く、あまり動けなかった。(最近◎ェリシ◎のペチパンツというものを買ったので試し中、楽天なら違うメーカーで同じような物があった。サニタリーショーツの上に穿くもので漏れに強い味方だという)

 

今朝も目覚めたら起きる時間を過ぎていた。

それでも、眠くて仕方がない。

耳鳴りが軽くある。

 

昨日は、玉ねぎを食べた。

夜ご飯は食べなかった。

今朝の血圧は、124/79。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

最近の体調で書き忘れていたこと。

数日前、左の太ももの虫さされの横にぶつけてもいないのに青あざができていた。

あと、末っ子がずっと前に、膝の下に赤いあざがあった。(ぶつけたらしい)

その後、青あざになり治っていった。

気のせいだといいがあざのでき方がおかしい気がする。

 

数日前まで髪がやたらと傷んだ。

シャンプーしても(泡立つが)、髪がべとついた。

また、とても乾きにくかった。

最近、おでこが脂っぽい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2014 06:30:20 AM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.