387145 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

静寂の中で**放射能とともに生きている記録**

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 22, 2017
XML
カテゴリ:体調のこと

7/22(土) 9:51 室内温度27.7℃(外気温29.5℃)、室内線量0.10μSv/h未満、体温37.0℃。

昨日は、体があちこち浮腫んでいた。

あまり活動的ではなかった。

 

今朝は、浮腫みも良くなっていた。

昨日から若干暑さに負けて元気に動けていない。

外出はした。

夜、また足が浮腫んでいる。(他※)

おでこや首周りなどを保冷剤で冷やしながら過ごしている。

 

今朝の血圧は、133/85。

体重は、目標体重まであと17.6kg。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2017 01:10:35 PM
[体調のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.