2311456 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クライマー系 最強

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

マコッティー二

マコッティー二

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:2018 乗鞍(08/27) 頑張ってください。 来年の乗鞍も応援して…
夏山や ツワモノどもが 夢の跡@ Re:乗鞍 2017(08/28) 頑張ってください。 応援しております。 …
けーすけ@ Re:2016 7月まとめ(08/15) 乗鞍3連覇おめでとうございます‼ 24時間テ…
マコッティー二@ Re:2015 菰野ヒルクライム(03/29) けーすけさん、スーさん、 ご購入ありがと…
スーさん@ 乗鞍連覇応援してます。 けーすけさんと同様に特集記事読ませてい…

ニューストピックス

2010.05.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■SA練 #11 安楽~鞍掛 185kmくらい
・気温 :行き16℃、帰り22℃
・ウェア:(上)ジャージ+袖無しインナー+ベスト、(下)レーパン 
・メンバー:サラヤン、コンドゥー、タカユキ、キング!、morimoto
  (キングは、復活後わずか3週目らしいが、、。)
・体調 :5/15の疲労が濃い。腹の調子がイマイチで前日はあまり食べられず。
     5/16起床時の体重は、、なんと57.4kg。まぁすぐに戻るけど。

皆、疲れが溜まっているので今日はポイント以外は「まじで」LSD高めくらいということで出発。

桜新町への上がりは、後方で軽くダンシング。でもキツい。
サラヤンがゲッツ。

ツールド四日市の2段差坂は、溜めていた脚を放出し自分がゲッツ!

安楽下までは基本的に流し。といってもポタリングではないですが。

*安楽峠
今日は峠をメディオ域で上ることが個人的な目標。
キングにパンを貰って食べていた為、入り口では前の4人の姿は見えず。

ほどなくしてタカユキ+キングをパスし、先を急ぐが、前は全く見えず。
諦めず攻めて行った結果、ゴールでサラヤンに10mくらいまで詰めて終了。
メディオには入っていたはず。

*ブルーメ丘のもがき隊
1,2,4本目はゲッツ!
シッティングはダメだが、相変わらずダンシングの調子がよい。。うーん。

*日本コバ裏
サラヤンが先行するが、中盤でパスしてあとは坦々とゴールまで。
しかし、サラヤンは呼吸がかなり荒くなっても後ろで粘っていた。。。

*鞍掛峠
手前のトンネルでペースを上げて突入。
入り口から先行するが、ラスト2kmくらいまでサラヤンに着かれる。
残りは坦々と行きたいが、脚もかなり売り切れに近くペースは上がらない。
メディオ域には入ってなかっただろう。
それでも久々に大タレすることなく、鞍掛を通過!

ポイント以外は今日くらいの強度に抑えておくと、きっちりポイントで上げられることが分かった。


*ヒルスプリント6本
1,2,4本目はキングがゲッツ。
後ろからゴリゴリっとぶち抜かれてしまった。やっぱスプリントつえー。
坂だと200mくらいまでは相手にならん。
(木曽三川でスプリントのコツも教えてもろた。サンクス!今度やってみるわ。)

結局、自分は一本も取れずじまい。ひー。

これは、鞍掛下のサークルK休憩時にメールで速報を知ったしらびそヒルクライムの結果が精神的な動揺を生んだ為、、
としておきまひょ~。

本日参加の皆様、ありがとうございました。

さて、、、

■しらびそヒルクライムの結果

八ヶ岳の結果を見て、森さんがヤバいことになっているのは知っていたので、今回のしらびそも参加されると聞いて非常に注目していた。

去年の自分のタイムは、確か、1:05:47。

で、今日の森さんのタイムは、1:01台らしい。

つまり、およそ4分半ほどの差!

あー。
全く、オーマイケル!だ。相手にならんにもほどがある。
カップラーメン出来上がっちゃうし、硬めが好きな人なら食べ終えてるかも。。笑

相当にウチヒシガレてしまった。。。

去年は栂池でショックを受けたものの、結局壁を破ることは出来ず仕舞い。
それでも運良く乗鞍は勝てたが、今年はそうは問屋がおろしてくれそうにありませぬ。

2連覇したけど、完全に挑戦者の心境です。笑

まじめにヒルクライムの強化策考えよう。

あと、ボンシャンス伊藤君、BR6位入賞+昇格おめ!
納得できない分はTRで暴れてちょーだいな。

MS'97 P-kariさん 惜しくも年代別2位。
一緒に壁を破りましょ~!笑














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.16 19:52:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.