133252 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お洒落ファッションクラブ

お洒落ファッションクラブ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

源氏物語〔8帖 花宴 … New! Photo USMさん

秋バラの開花~あお… New! 萌芽月さん

手当たり次第読書日… scratchさん
こだわる男の「モノ… こだわる男の「モノ&ファッション」さん
ニンテンドーDSソフ… HTNMさん
松山ブログ よしあきクンさん
自宅の庭でキャンプ… acespacyさん
宮本屋日記 宮本屋楽天店さん
舞姫のお散歩 Rosebudさん
我武者羅 どどんぱ41さん

コメント新着

背番号のないエース0829@ 女優の長澤まさみが登場♪(05/07) 「マスカレード・ナイト」に、上記の内容…
Rosebud@ Re:“ぷに子”がモテているという特集?(06/16) ぷに子の認識・・・   おもしろいです…
Dr.ヒーリング@ こんにちわ(*^_^*) 興味深く見させてもらったよ! 何とな…
getrakuraku@ Re:こんにちわ~(03/09) プロスペリタさん >はじめまして、プロ…

楽天カード

プロフィール

getrakuraku

getrakuraku

ニューストピックス

サイド自由欄

美容・コスメ・香水ショップ
http://hzeal.com/fashiongen/
ジェリー&アクセサリ-ショップ
http://hzeal.com/Accessories/
素敵なファッションショップ
http://hzeal.com/fashiongen/
2013年07月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ご訪問ありがとうございます♪

ファッション・美容・コスメ等も含めて、関連の時事ニュースもアップしています☆☆☆

WS001306.JPG

女性にとってはショックかもしれない調査結果が明らかになった。

なんと、男性の59パーセントが「パートナーの靴の趣味が悪い」と思っていることが判明したのだ。

調査を行ったのは、米クーポンサイトの「CouponCodes4u.com」だ。
同サイトは2013人の男性を対象に、妻や恋人が持っている靴についてどう思うか調べたという。

・79パーセントの男性がパートナーの靴をチェックする
その結果、「パートナーの靴の趣味が良い」と答えた男性はわずか41パーセントにとどまり、残りの59パーセントが「パートナーの靴の趣味に賛同できない」と答えたそうだ。

また、79パーセントの男性が恋人や妻の靴に注意を払っているといい、12パーセントが「時々」しか気にしないと回答した。

なお「魅力的な靴を履いている女性は、より魅力的に見えるか?」という質問には93パーセントがイエスと答えた。

・男性が魅力を感じない靴が判明
同調査では、男性にとって「もっとも魅力を感じない靴」は厚くて太いヒールとストラップをもつ靴であることも分かった。

靴の種類別のランキングは以下のとおりである。

・男性が最も魅力を感じない女性の靴ランキング
1位:ウエッジソール(先端よりかかとが高く、くさび型のヒールがある靴)
2位:もこもこのムートンブーツ
3位:クロックス
4位:プラットフォームシューズ(靴底を厚く台状に加工したもの)
5位:ビーチサンダル
6位:モカシン(かかと無しの柔らかい革靴。つま先にU字型の縫い付けがある)
7位:メリージェーン(甲の部分にストラップがついたパンプス)
8位:バレエシューズ
9位:短くて細いヒールがついた靴
10位:スニーカー
総合的に見ると、ベーシックで当たり障りのない種類の靴が好まれるようだ。

しかし、やはり女性としては流行を追いかけたり、時には人と違ったファッションをしてみたりしたいものだ。

皆さんは、女性のどんな靴が好きだろうか?
参照元:MailOnline(英文)
Photo:RocketNews24

すべてのトピックスをみる -
livedoor トップページ

外部サイト
専門家が「オシャレ有名人をマネた “素足+靴” スタイルは悪臭と水虫の温床」と警告

【女の本音】女性を幸せな気分にさせるものベスト20が発表!

1位は「友人や恋人からの褒め言葉」
「現代の家族は1768通のショートメッセージと624回の通話でつながっている」という研究結果

関連ワード:男の本音


http://news.livedoor.com/article/detail/7834789/
※この記事の著作権は配信元に帰属します


(朝鮮日報日本語版) 【コラム】「脱ぐ自由」VS「見たくない権利」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130707-00000279-chosun-kr











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年07月09日 11時05分03秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X